※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
家族・旦那

上の子がいる方、夜中に陣痛来た時義母さんの家に子供を起こして連れて…

上の子がいる方、夜中に陣痛来た時
義母さんの家に子供を起こして連れて行くか
義母さんが家にいてくれるか、どっちがいいとおもいますか?
実母が遠くにいるのと、義母さんがちかくにいるので、上が夜中くるのかわいそうだから来てくれるとのことです!
とりあえず、主人には病院まで来てもらって、そのあとは主人も仕事のことやらあるので、どうするのかはまだ分かりませんが、一旦家に戻れるとおもうんですが。。

どっちのほうが、こどもにとっていいのかなーって考えてます!

コメント

ママリ

お子さん起こさず義母さんにきてもらいますね!

  • ぴーち

    ぴーち


    やはりそうされますか☺️
    ありがとうございました!

    • 4月15日
りー

うちも義実家が近くなので、夕方から陣痛が来てることを伝えておいて夜中の0時頃だったのですが義母にきてもらって、旦那に病院に連れてってもらい立ち会いができなかったのでそのまま帰ってもらいましたよ!そして次の日は仕事に行きましたよ😆!

  • ぴーち

    ぴーち


    うちもそうしようとおもいます😆
    ありがとうございました!

    • 4月15日