※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる🔰
家族・旦那

娘に熱々の中華粥が落下しました…先程私の両親と7ヶ月の娘とで中華料理…

娘に熱々の中華粥が落下しました…

先程私の両親と7ヶ月の娘とで中華料理屋に行きました。
実母が娘を抱っこしながら食事をしようとしたところ、一瞬目を離したすきに娘がお粥の皿に指をひっかけて脚にお粥がひっくり返りました(´;ω;`)
すぐ冷やして、幸いにも赤くなっていないのでおそらく火傷はしてないと思います…
かかったときはかなりのぎゃん泣きでしたが、ミルクもしっかり飲んで今はぐっすり寝ています。

実母は私を含め3人子育てしたこともあり、私は安心して気を抜いていました…
娘よ、ごめんよ…と思いつつ、実母に一言も謝られてないことに少しもやもやしています。

とりあえず娘の昼寝が終わったらもう一回状態確認します…

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

しばらくお粥がかかったところを注意して見てあげていれば大丈夫かと思いますが…
お母さんもパニックで謝り忘れたのでしょうか?だったら仕方ないかもと思いますが、それとも元々危機感が薄かったり謝れない方なら確かにモヤモヤするかもですね…

• ちろる🔰

ちろる🔰

返信ありがとうございます!
    お粥がかかったところは大丈夫そうです(◍•ᴗ•◍)
    ほっとしました…
    実母はあんまり謝れない人で、もやもやはしたままですが大事にならなかったので水に流そうと思います。

• 4月17日