※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

こどもがASDです。我慢我慢の毎日で疲れてしまいました。夫もおそらく発…

こどもがASDです。

我慢我慢の毎日で疲れてしまいました。

夫もおそらく発達障害で頼りにならない。

実母は孫可愛さから私が弱音を吐くと孫をかばう。

誰かの胸で大声出して泣きたいよ。
子供の悪口も全部全部吐き出したい。

コメント

はじめてのママリ🔰

実母に孫預けることは難しい状況なのですかね?可能ならたとえ半日でも、だいぶメンタル的に楽になるかなとは思いますが…

はじめてのママリ🔰

辛いですよね
うちもASDで、不登校の子がいます
吐き出すところがなく、
辛すぎてわたしが不安定なってしまいました
今は区役所の子育て窓口とかに聞いてカウンセラーさんとかに聞いてもらってましになりましたよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはASD+境界知能で
    小学校も支援級になるのだろうなとか

    将来もどうなるのか不安だし怖いです

    優秀じゃなくていいから
    ただ普通に成長してほしかった

    • 58分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは支援級です
    手厚くていいですよ
    不登校もあるので悩みますが、
    高校は通信で、
    将来は障害者雇用とかでも働いてくれたらいいなと思ってます
    もう悩みすぎて考えなくなりました

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が死ぬまで面倒見るんですよねきっと

    普通に学校に通って就職して結婚して
    普通に親元を離れてくれるだけでいいのに

    • 41分前