はじめてのママリ🔰
実母に孫預けることは難しい状況なのですかね?可能ならたとえ半日でも、だいぶメンタル的に楽になるかなとは思いますが…
はじめてのママリ🔰
辛いですよね
うちもASDで、不登校の子がいます
吐き出すところがなく、
辛すぎてわたしが不安定なってしまいました
今は区役所の子育て窓口とかに聞いてカウンセラーさんとかに聞いてもらってましになりましたよ
-
はじめてのママリ🔰
うちはASD+境界知能で
小学校も支援級になるのだろうなとか
将来もどうなるのか不安だし怖いです
優秀じゃなくていいから
ただ普通に成長してほしかった- 58分前
-
はじめてのママリ🔰
うちは支援級です
手厚くていいですよ
不登校もあるので悩みますが、
高校は通信で、
将来は障害者雇用とかでも働いてくれたらいいなと思ってます
もう悩みすぎて考えなくなりました- 50分前
-
はじめてのママリ🔰
私が死ぬまで面倒見るんですよねきっと
普通に学校に通って就職して結婚して
普通に親元を離れてくれるだけでいいのに- 41分前
コメント