※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ママ
子育て・グッズ

生後19日目の息子が寝ている時にうなることが心配です。病院に相談できず、1ヶ月検診まで日にちがあります。同じ経験をされた方、教えてください。

生後19日目の息子の事なんですが、最近寝ている時にうなことが多く心配です。
初めは眠りが浅いのか、起きるのかな?なんて深く考えていなかったのですが、寝ている時は毎回唸る為心配でたまらなくなってきました(>_<)
出産した病院や小児科に聞くのも聞きづらく1ヶ月検診までまだ日にちもあります(ノ_<)
同じ様なご経験をされた方いたら教えてください。

コメント

みなmy

うちも唸ってましたよ!
ミルクや母乳飲んだ後しっかりゲップでましたか?
ゲップがちゃんとでてないとお腹が苦しくて唸ったりするみたいですよ!
2.3ヵ月になりしっかりゲップだせるようになりゲップがでないときはおならがでたりしてだんだん唸らなくなりましたよ٩(ˊᗜˋ*)(´・×・`)

• 咲ママ

咲ママ

ありがとうございます(o^^o)
    ゲップは出たり出なかったりです(>_<)
    唸ってると苦しいように思えて心配でたまらなくなります。
    しっかりゲップがでるまで抱っこしたりしてみます!

• 8月30日
  • みなmy

みなmy

わかります!
    唸ってると苦しいのかもって心配になりますよね……。
    うちはこれ使ってましたよ!
    3ヵ月くらいまで夜中寝ながら飲んでゲップがでなかったりしたので抱っこしたあとこれに寝せて20分くらいしてからこの枕をとったりしてましたよ!
    日中もつかってました(*^ω^*)

• 8月30日
  • 咲ママ

咲ママ

早速検索してみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    こんな商品があったなんて‼︎
    ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

• 8月31日