※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肝っ玉ママ🔰🔰
家族・旦那

去年男の子を出産したのですが実父が次は女の子がいいな女の子が産まれ…

去年男の子を出産したのですが
実父が次は女の子がいいな
女の子が産まれる方法があるみたいだよ
上の子から2~3年は空けんと 等言われます。
これって普通なのでしょうか?
私自身すぐに産める元気はないし 夫婦で3年は空けたいねって話してます。
実母ならまだしも実父に言われるのはどうなんかなぁって気持ちです。
週一くらいのペースで言われるので疲れました。

コメント

結乙

実父でも妊娠の話しはしてほしくないです。
性別は希望するものじゃありませんし😢

おとふぃ˙ ˟ ˙

あまりにも言われすぎると
引いてしまいますね、、😭
ほっといて欲しいことです。

義母に私も次こそ男の子!とか年子!とかまだ娘が新生児の時から言われてきました。

まわりが希望しても夫婦のタイミングですよね☺️🙏

はな

父親は。。。イヤですね💦
私は親に子供は続けて産んだほうが楽よ!と言われましたが(私が兄弟と2歳差です)親の経験であって知ったこっちゃないですよね💦
女の子産まれる方法試して100%女の子なわけないですし「もう言うな」と一喝しましょ‼︎

ゴママリ

その世代の男性は、今よりもっと妊娠出産に関して知識が薄いのかもしれませんね。

私ならハッキリ「お父さん、全然わかってなさすぎ!女性の気持ちも含めて勉強してから言って!!」って言っちゃいます🙄

普通じゃないですね。
でも、
小言程度で聞いておいた方がいいです😢
お父さんのコミュニケーションで、悪気はないんだと思います。

はじめてのママリ

私の父は性別に関しては特に何も言ってきませんでしたが、産後2週間ほど経った頃に母乳出てるんか?とラインで聞いてきて、はぁ??!!と思った記憶があります😇😇💦向こうは心配して?聞いてきてるのか、母乳が1番と思い込んでるのか🥶それでメンタル病んで、デリケートなことだからそういうことは今後聞いてこないで、って返信するのがやっとでした😭😭

清華

実父は嫌ですね…
そんなに欲しいならもう一人自分で頑張ったら??って言ってしまいますね🤣
それか確実な生み分けはないけど、そんなに言うなら生み分けするからその分の費用出してよね!!って
そもそも、女の子が産まれる方法ってどの方法を見たのかわかりませんが
子作りと言えば聞こえはいいけど、娘の性生活に口出してるものですからね
さすがに気持ち悪いかな…