※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係が変わってきて悩んでいます。気持ち良くないことが多くなり、自分を責めています。どうしたらいいでしょうか?

夜に変な質問をしてすみません😣💦⤵️
実は旦那と毎日仲良ししていますが、旦那の〇〇〇が元気ないんです。私の体に魅力を感じなくなったのかな?とか、私の体がダメなのかな?とか自分を攻めたりしています。
前は、旦那と仲良ししているときは、気持ち良かったんですけど。
今は…
気持ちよくはあまりないです。
すみません😣💦⤵️
変な質問をしてしまって。
本気で悩んでいます。
どうすればいいのでしょうか?

コメント

R♡

毎日はキツいとかですかね?🤔
あとは年齢?体型変わったりとかしました?
魅力なくなったはないと思いたいですよね🥺

• なっちゃん

なっちゃん

旦那は、35歳で私は、26歳です。私元々痩せていたけど、更にまた痩せたからですかね
    きちんと食べているのですが、なかなか太らないのに、ショックです😨
    前は毎日しても、旦那も元気だったし、私も元気だったのですが…

• 4月14日
どんぐりさん

魅力とかでなく、歳を重ねて皆言う言葉は前よりやるのが疲れちゃって、、、とかなのでやはり毎日が年齢的に疲れて来ただけかな?と思いますよ☺️

母娘でキティラー

モンスターエナジーとか飲むとアソコが元気になる人もいるらしいのでどうしてもたくさん仲良ししたくて、旦那さんがそういうの飲んだことがないなら試してみても良いかもしれませんね(^^)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございますm(__)m
    試してみます

• 4月14日