※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のつわりで辛い。遠距離の夫は理解してくれるか不安。寂しさやイライラが募り、夫の行動に複雑な思い。一人での生活が難しい状況で、つい不満を漏らしてしまった。

遠距離の夫について。

わたしは今妊娠9wで、5wからつわりがあり、昨日からトイレを出ることができないくらい吐いてしまっています。。。

夫は仕事の関係で地元に戻っており、仕方ないのはわかっているのですが。。。

正直一人で寂しいのと不安とつわりで一つ一つの言動にイライラしてしまいます。。。

インスタのストーリーでおしゃれなカフェをあげていて、わたしだってそう言ったものが食べたいのにつわりで外に出ることもできないのに楽しそうに挙げているのをみて正直イライラが抑えきれませんでした。

会社の人たちに隠しているのもありますがわたしと言った時はストーリーにもあげてくれなかったのにという思いもあり複雑です。

夫は私が寂しがっていると思っていますが、不安だったり、辛さだったり本当にわかってくれるのかなと思いました。

愚痴みたいになってしまってすみません。

水でさえ吐いてしまう状態で、フラつきもあり正直一人で生活することの難しさを感じていた中だったのでつい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ええー配慮なさすぎ!
いっそ実家に帰るか、病院で点滴受けたほうがいいですよ😭😭😭無理せずギブして頼るとこ頼ってくださいね(T_T)

ぴぴぴ

水も吐いてしまうくらいひどいつわりは無理せず点滴受けてください!
脱水でひとりで倒れてしまうのが心配です。
つわりが少しでも和らいだら旦那様へのイライラも少し和らぐかも。
とにかく体調一番です!

レノ

私も遠距離でした💦
お互い距離的に飛行機じゃないと行けなくて、私は妊娠6ヶ月まで1人でした😭
上の方も言ってるように、水でも吐いてしまうと病院に電話して、点滴受けた方がいいと思います💦
実家は頼れませんか?

🐷

体調大丈夫ですか?😭
一人目の時、つわりひどくて胃液とか胆汁?吐いてましたが尿検査してケトンとやらが出ていて毎日通院して点滴生活でしたよ😭
とにかく病院に行ってください!!私、水は飲めてました😞💦その状態がずっとだと、脱水、栄養失調になってしまいます😞💦