![👼🏻❤︎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![さっち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
さっち
モバイル通信がONになっているにも関わらず、モバイル通信ができないということですよね?
一度以下試してみてください!
設定▶︎一般▶︎リセット▶︎ネットワーク設定をリセット
※データ関係は削除されず、あくまでネット関連の設定だけリセットかかります
WiFi再設定が必要になりますが、ご了承ください。
これで改善しない場合、本体の故障、もしくはSIMの故障の可能性がありますので、
本体▶︎Appleに
SIM▶︎契約元に確認してみた方が良いですね!
👼🏻❤︎
ありがとうございます!!!!無事使えるようになりました!🙇♀️💭
さっち
使えるようになりましたか!!!
よかったです😌