※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん☆
ココロ・悩み

4月から保育園入園出来ました。求職中で申請し今はアルバイトで午前中の…

4月から保育園入園出来ました。
求職中で申請し今はアルバイトで午前中のみ働いています💦
契約更新があるのでクビになるかもしれません。
担任の先生と発育についてのお話をした時に不妊治療で授かった話をして今二人目不妊治療通院をしている話をしました。
保護者会などが多い園でさっそくあるんですが担任の先生には通院先が遠く待ち時間もかかる話をしてあるので出れる時で大丈夫と言われています😅
アルバイトなので産休制度はないので退園になるかもとも話してあります😭
同じクラスの保護者の方に変に思われないか不安です😭
朝、副園長に保護者会の出席を聞かれ出れないとお伝えしました。
園で情報共有されてますよね?男性なんですが。
子供が慣れようとしてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいです😭
幼稚園に入れようかとも考えています💦

コメント