※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

来月で2歳になるこども(男の子)への誕生日プレゼント何がいいか案をください😌今考えてるのは三輪車かプラレールです👐

来月で2歳になるこども(男の子)への誕生日プレゼント
何がいいか案をください😌
今考えてるのは三輪車かプラレールです👐

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはこれにしました!

• さつき

さつき

こういうのも考えました!まだ早いかな…と思っていたんですけどすぐに乗れるようになりましたか?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい最近届いてまだ外で使ってなくて😅
    まだちょっと難しそうかなーと思いましたが、コロナでどこも行けないし広い公園でGWに練習しようかなと思ってます!
    こっちとも悩みましたが、、

• 4月14日
  • さつき

さつき

確かに最初は難しくても練習すれば乗れるかもしれないですもんね🤔
    こ、、これとっても良いですね!?候補に入れようと思います🙋‍♀️🙋‍♀️

• 4月14日
ゆきね

うちは2歳の誕生日に室内ジャングルジムにしました❣️
三輪車も保育園で2歳のときたくさん乗っていたのでいいと思います✨

• さつき

さつき

ジャングルジム良いですね!ただうちは家が狭いので…🥲🥲
    三輪車乗れる期間短いかと思ったんですけど意外と長く乗れますかね??
    公園に三輪車で来てるお友達がいるとすごく興味を示すので今のところ第1候補です😂

• 4月14日
  • ゆきね

ゆきね

うちの子は三輪車3歳過ぎまで乗ってて、意外と長く乗れるんだと思いました☺️ストライダーみたいな足けり自転車を買ったので、三輪車は家になかったんですが、あってもよかったな〜と思ってます😉

• 4月14日
  • さつき

さつき

おお〜✨三輪車長く使えそうですね!
    参考にします!コメントありがとうございます🥰

• 4月14日
ママリー

上の子が2歳のとき祖父母からストライダーをもらいましたが、まだ乗れなくて3歳くらいまで倉庫に眠ってました😅
親からはロディーをあげました🙋

• さつき

さつき

キック自転車系も考えましたがやはり2歳じゃまだ早いですよね🥲❕
    ロディわからなくて調べたら懐かしい😂
    コメントありがとうございます!参考にします✨

• 4月14日
3児ママ

義実家からはストライダー、実家からはレゴデュプロ、親からはストライダー用のヘルメットと肘膝当てとイラストケーキにしました👍🏻
ストライダーは怖い怖いってすぐには乗らなかったですが家で練習して最近やっと自分でまたがって家の中走ってます✨
レゴはかなりお気に入りで毎日やりたいコールあります😮

• さつき

さつき

レゴもありですね〜!
    ストライダー2ヶ月で乗れるようになったんですね!すごいです!
    参考にします✨コメントありがとうございます✨

• 4月14日
r

うちはアンパンマンのことばずかんかプラレールで考えてます^^

• さつき

さつき

プラレール捨てがたいですね〜😂💓
    もうちょっと考えてみます✨
    コメントありがとうございます👐♡

• 4月14日