※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ココロ・悩み

イオンに車で子供が寝てしまい、駐車場で寝かせてから入店する際、他の車が待っているときに退いた方がいいでしょうか?駐車場探すのが面倒です。

よくイオンとかに行くと車で子供が寝てしまうので駐車場に車止めて暫く寝かせてからイオンに行くんですが、混んでるので目の前に車止めて早くどけよみたいな感じで見られるんですが一旦退いた方が良いんですかね?😅
また駐車場探すのめんどくさいんですよね🥺🥺

コメント

momo

駐車場のど真ん中でハザードたいて止まってる人のことですよね?私は意地が悪いので、目の前で止められてこっちが出るの待ってる車がいたら意地でもどきません😤笑どんだけ早く出ろという空気を出されてもどきません🤣笑
私はどかなくていいと思います☺️

• しろ

しろ

そうです!たまにわざとじーっと見てくる人とかいて…😅
    私も退かないのですがこんな理由で止めてるのダメなのかな?と気になりました😅
    ありがとうございます😊

• 4月14日

気にしません無視です!笑
やっと停めれたのに退くもんかって感じです😰笑

• しろ

しろ

無視でいいですよね?笑
    ありがとうございます😊

• 4月14日

とめたままでいいと思います😁
ただ動かないなら後部座席に移ったほうがいいと思います😉
そうすれば相手も察すると思うので✨

• しろ

しろ

後部座席に移りたいのですが2列目チャイルドシートで3列目はベビーカーやら三輪車やらで席がなく移動できません😭😭

• 4月14日
ひよこ

正直、車に乗ってるにも関わらず退いてくれないと
どけよーーーーっ!!って言いたくなりますが😂

ただ、待っていても空かなかったら他を探しますし、そこまで気にする必要ないと思います😂

• しろ

しろ

そうですよね😅
    駐車場争奪戦なので悪いなーとは思うんですが😭😭

• 4月15日
ちゃそ

私もよくやります😊
私は出る車と間違えられないように後部座席や助手席に移動します😆

• しろ

しろ

なるほど!
    助手席に移動すれば良いんですね!なんで気付かなかったんだろ。笑
    これから助手席に移動しようと思います😅

• 4月15日
🧸

正直、車に乗ってて出ると思ってハザードたいて待っててもなかなかでない人いたらめちゃくちゃ腹立ちます。さっさと退けや!と。
お子さんいる方なら、しょうがないか。ってなるのでいいんですが、明らかにおばさんとかおっさんでなかなか出なくてわざとチンタラチンタラしてる奴見るとうざいですね。笑

• しろ

しろ

そうですよね😅私もあきらかにわざとだなーってのはイラッとします😭
    なのでまだ出ませんアピールしてるんですけど全然諦めないしつこい人とかたまにいて…え?となります😅😅

• 4月15日
025

退かなくて大丈夫ですよ!
運転席に座ってると「この車出るのかな?」と思われて見てきますが、私はスマホとかいじってやり過ごしてます!

• しろ

しろ

先日スマホみたりおにぎり食べたり明らかに出ないアピールしてたのですが10分くらい目の前に止めたままの人がいて嫌になりました😅
    これから助手席に移動しようと思います😱

• 4月15日