※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
お出かけ

福岡市、海ノ中道海浜公園について🏞コロナの影響で外の遊具は今現在、遊…

福岡市、海ノ中道海浜公園について🏞
コロナの影響で外の遊具は今現在、遊べないようになっていますか?🙄

コメント

先週海の中道海浜公園に行ってきました😀
遊具で遊べないところは特になかったです!コロナの影響は、動物の森のふれあいは整理券必須で保護者同伴なしでも行ける年齢の子しかふれあいできなかったくらいだと思います!

• みょん

みょん

回答ありがとうございます🥰特に無かったですか!良かったです🥺1年前コロナが流行りだした頃に行って全て入れないようにしてあったので、今回はどうかなーと思いました😌

• 4月14日
どれみ

特に制限ないですよ◡̈♥︎
ただ、トランポリンのとこはかなり人が集まると入場制限かかるみたいですが…

• みょん

みょん

回答ありがとうございます🥰
    トランポリンは遊んだことないので気になりますが、難しそうですね😂

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

先週の土曜日に行きましたが、特に規制はなかったですよ
動物ふれあいは、近づかなかったのでわかりません😅

人めっちゃ多かったです。
ふわんぽりん超密でした😓

• みょん

みょん

回答ありがとうございます🥰
    お花がきれいな時期みたいなので行きたいんですけど、人多いでしょうね~😣
    ふわんぽりんも気になるんですけど、ちょっと怖いですね😰笑💦

• 4月14日
マメ

先週行きました!
特にないです!
子供の遊ぶエリアはものすごい人でかなりの密でした!

• みょん

みょん

回答ありがとうございます🥰暖かくなってきたのでみなさんお出かけされてますね😊🌈
    今週も無料日みたいなので気になってるんですけど、絶対人多いでしょうね~💦

• 4月14日
  • マメ

マメ

日曜日無料ですよねー!私は行く予定にしてます!
    芝生の広場でおもちゃ持って行ってボール投げなどして遊ぶ予定にしてます😆多分物凄く多そうですね、、

• 4月14日
  • みょん

みょん

あら本当ですか~🤭
    うちもあれから旦那と話して行ってみようかー!てなりました🥺
    朝イチで行かないと駐車場から激混みでしょうね…🤦‍♀️
    芝生の広場でボール投げしてるご家族見つけたらマメさんかな~と思って見ときます!🥰
    (絶対みんなボール投げしてますよね笑)
    予報通りこのままお天気いいといいですね😊

• 4月14日
  • マメ

マメ

先週は9時半着いて入園口で開園まで凄い並んでました😅

子供の遊具エリアはもう多すぎなので離れた所で遊びます😁
    今週は駐車場から混みそうですよね😅

• 4月15日
  • みょん

みょん

開園と同時に滑り込めるよう頑張りたいと思います😂!🚗³₃

• 4月15日