※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

子供がRSウイルス感染で自宅療養中。症状は落ち着いてきたが、処方された薬に疑問。コロナや政治にも不満。保育園休園で仕事復帰できず。

子供らが、RSウイルス感染で自宅で見てますが、
咳は、落ち着き鼻水も落ち着いてきました。
あとは、熱が上がったり下がったりの繰り返しだけですね^ - ^
常に、冷えピタ交換、体温計の繰り返し中です。
RSウイルス感染したお子さんは、小児科で、
薬何を処方されましたか?

処方された薬があっているのかと疑い深くなってきました。

大阪1099人コロナ、変異ウイルス
もう勘弁してやと毎日思います。
みんなが、終息しようと意識がなくなっていて、
はニュース見るたび、インタビューされてる人の答えが
鼻で笑っちゃうぐらい腹が立ちます、、、
第四がきて、子供ら保育園今お休みですが、
緊急事態宣言出ると、保育園お休みが伸び、私も仕事復帰が
出来ずです、、、、
政治の方でも、深夜会食日本の政治は本当にアホだと
思う日々です🙁🙁🙁

コメント

こぉ

1年前に息子もかかりましたが、RSウイルスに効く薬はないので、症状に合った薬で鼻水の薬と気管支拡張テープを貰ったくらいですかね?
後は自然に良くなるまで静かに遊ばせたり、寝かせたりをさせてました。