※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
ココロ・悩み

車を購入した翌日、人によって傷つけられ、防犯カメラもないため犯人特定が難しい。再度被害を受けるのが心配で、駐車場の防犯対策に悩んでいます。

本当に酷い人が居るなと思いました。
昨日車を購入したんですが次の日にdoorに引っかき傷を人為的にされました。
本当にこんな事をする人が居るんだなとショックでまたりません。
もともと私はペーパードライバーなので運転はしないので私は車は要らない派でした。が主人はやはり欲しかったみたいで結婚して子供も出来購入したら傷付けられ最悪です。
中古のベンツを購入したんですが私はあまり外車慣れしてなかったのであまり賛成な車種ではありませんでした。
主人が大変気に入った車だったんですが何でベンツ?身の丈にあってないと買う前にケンカになりましたが私が歩み寄り買う事になり結果買って1日で傷付けられて本当に踏んだり蹴ったりです。
犯人は何がしたいのか本当にわかりません。
皆さんどうやって車を守っていますか?
うちはマンションなんですが空きがなく近くのお家で使っていない駐車場をかりてます。

確かにそこは夜になると真っ暗で人が何かやってても暗くてわかりません。
防犯カメラも無いので犯人を特定するのは難しいです。
なのでまたされたら本当に辛い。
今は車のカバーを付けてるだけなのでまた同じやつがイタズラ目的でやってきたらって思うと本当に辛い。

コメント

とま

駐車中も録画できるドライブレコーダーとかはどうでしょうか?

• ペコ

ペコ

コメントありがとうございます✨
    主人と話したんですがやはりやられた所だと映らないらしく難しいかなと、、、
    後24時間ずっともなかなか電池的な事もあるみたいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    なかなか維持は大変ですね

貴重なコメントありがとうございます✨

• 4月14日

高級車とかやられがちですよね(TT)
上の方と同意見で、駐車中も録画出来る全方向ドラレコ、録画中ステッカーを貼るとかどうですかね😣?

• ペコ

ペコ

貴重なコメントありがとうございます✨

ステッカー対策とか少しでも出来る事があると違いますよね。

参考にさせてくださーい✨

• 4月14日
ユリナ

アルファードですが、ナンバー折り曲げられたことあります😭
即車屋持ってって直してもらいましたが、自費です😑
本当腹立ちますよね!

き

警察で指紋とってもらいましょう😡

私も以前鍵穴付近に傷がついており
車上荒らし(未遂)器物破損で警察に指紋取ってもらいました!

私の友達は中のはめ込みのカーナビ盗まれたりもしてるんで
今のうちに対策しておいた方がいいと思います!