※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と結婚して本当に良かった。毎日仕事頑張ってくれて、帰ってきて疲…

旦那と結婚して本当に良かった。
毎日仕事頑張ってくれて、帰ってきて疲れているはずなのにいつも明るく接してくれる。
娘を溺愛しているし、おむつ替えもミルクも喜んでしてくれて、娘が熱を出して病院行く時は、仕事抜けれるときに病院まで来てくれる。
旦那に負担をかけたくなくて、娘のお風呂は1人で入れていたけど、やっぱり1人は大変だから俺が帰ってきたら入れるよと言ってくれた。
寝不足で朝仕事に行く旦那のお見送りができずに寝ていたのに、洗濯物干していてくれてるし、最近弁当作れていないのに文句も言わず、寝れるときにゆっくり寝ててと言ってくれる。
子供が産まれてからも旦那のことが好きすぎます。
惚気てすみません😓
同じ気持ちの人いますか?
感謝は日頃言葉で伝えているのですが、何かしてあげたいです!何か良い方法ないでしょうか?




コメント

まるまる

私も日々旦那には感謝しかありません(>人<;)めちゃムカつくときもあり喧嘩もしますが笑笑笑。私は旦那が疲れて帰ってきたときや子供が早く寝た時は肩と手と頭をマッサージしてあげます\( ˆoˆ )/ヘッドスパみたいにオデコや頭をほぐすとよく寝れるみたいですよ^^あとは食べることが好きなので、ご飯何が食べたいか聞いて作ることくらいですかね\( ˆoˆ )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヘッドスパいいですね!
    今度してみます😆
    食べたいもの作るのも嬉しいですね!

    • 4月14日
deleted user

私の主人も優しいです…優しさの塊です😂
洗濯物干すのいつも手伝ってくれたり
お弁当も最近作れていないのに、何も文句言わず、です😭

私は夜ご飯に何食べたいか聞いたりしてます!
あとは、甘党なのでケーキやスイーツ買ってきたり…ですかね(*^^*)

お互い感謝しあっていて、とても微笑ましいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😆
    スイーツいいですね!
    参考にさせていただきます😄

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一昨日、久しぶりにお弁当つくったときも
    わー!お弁当だ!やったーヾ(´∇`)ノってなってました…🤣

    ごめん、なかなか作れなくって(;_;)と自分を攻めました😅

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しくて素敵な旦那様ですね😄
    つい甘えてしまいますね😅

    • 4月14日
シシリー

うちの旦那もそうです😍

リモートワークでほとんど毎日家にいてくれ、
料理は全部向こうがしてくれ、
お皿洗い、風呂掃除、お風呂に息子を入れてくれて、
感謝しかないです😍
恩返しは専業主婦なので節約を心がけるとか金銭面で負担かけなようにすることくらいです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしい旦那さんですね😆
    節約大事ですね!
    心掛けてみます!

    • 4月14日