※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

みぞおち辺りに急な腹痛があり、トイレに行ったけど便は出ずに痛みが続き、苦しんでいると、寝かしつけた息子が泣いていました。旦那が助けてくれなくてイライラし、痛みが続く中で病院に行くか悩んでいます。

みぞおち辺りに急な腹痛がありトイレへ行ったけど便は出ずに痛みが続き苦しんでると、寝かしつけた息子が泣いてました。
ちょっと無理なので旦那が行ってくれると思ってた。お腹痛いこと言ってあったし、泣き声するし。でも全然来ないし、お腹痛いしでイライラしてドア開けて、ちょっと!!!寝かしつけてよ!!!と言いました。
それでようやく来て、抱っこしたみたい。で、寝かしつけてくれたと思ったら、目ぱっちりしてた。
抱き方も寝かしつける抱き方じゃないし。また寝かしつけ私だよ。お腹痛いのに。今も痛い。どうしよう夜だけど病院行こうか…でも波があって痛い時と痛くない時と…陣痛みたい
でも行くなら旦那に任せてられん。

コメント

☻

大丈夫ですか?謎の腹痛ありますよね💦💦特に産後って不調が多すぎ‼️

泣いてるのに行かないって旦那さんどうなってるの❓もぅ父になって半年なのに、寝かしつけくらい頑張ってもらいたい‼️

みん

旦那って本当使えないですよね!なぜそこに気づかない!?って思うこと多々あります。。あと危機管理が女性より怠っている感じがして、同じく娘預けられません笑笑

はじめてのママリ🔰

とても分かります。
夜中や夜、息子を寝かしつける時間や起きてしまった時にお願いって言っても
なかなか、、、😔
こっちは体調悪いのにお前なんなのって内心めっちゃイライラしてます。。
こーゆー時ぐらい寝かしつけしてって感じです🤯