※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花🌼
家族・旦那

只今、夫婦喧嘩中です。原因は、私が無断で児童手当を生活費に使用した…

只今、夫婦喧嘩中です。
原因は、私が無断で児童手当を生活費に使用した事です。

それはいけないことだとわかっていたのですが、生活が苦しかったので使用しました。
それが発覚し、旦那から暴言、うでを殴られたり、「病気じゃないのか?ADHDじゃないのか?病院に行け。」など、もし、ADHDじゃ無かったらブチ切れるからなと、暴言いわれました。生き地獄にもしてやるといわれました。

それから子ども達も感じ取っているのか、私から離れなくなりました。子どもは敏感ですね。

私ももうすぐ出産予定日まで9日あるので、精神、肉体的にもズタボロです。

本当は離婚したいけど、子どもが可愛そうなので成人するまで、我慢しようと考え中です。皆さんならどうおもいますか?

コメント

🌸ももママ🌸

なぜ子供が可哀想なのですか?
私は母親だけの子供が可哀想とは思いません

逆にお母さんにそういう暴言暴力するお父さんの方が悪影響です。

とま

お辛いですね

お身体大丈夫ですか?

暴力ふるわれているのであれば
出来るだけ早くご主人なら離れたほうがいいです
いつか子供にも暴力を振るうかもしれないですよ?

マリン

一言、相談は必要だったかなと思いますが、旦那さんも思いやりがなさすぎですね😅生活費に使うのは、仕方ないことなので、感情的にキレるのではなく、マイナスにお金をどーするべきか考えるのが大人に対応だと思います😅

• マリン

マリン

最後、文章おかしくなりました 笑。マイナスになったお金をどーするべきか一緒に考えようって思うのが大人の対応って言いたかったです 笑

• 4月13日
hotaru

旦那様の方が発達障害などあるのではないでしょうか??
大人の発言とは思えませんね💦

そのまま一緒にいれば、旦那様がお子さんに嫌われるか、
お子さんも旦那様のような人間になるか、
その両方だと思います。
我慢したって良い事ないですよ!!

私…そんなDV夫と離婚しましたよ。
父親を怯えながら暮らす方が可哀想だと思いました。
お子さんが旦那さんみたいになったら嫌ですよね?真似して誰かを傷つけたら⁉️

行政のDV相談所に言われてハッとしました。

少し考えてみてください。

にゃすけ

父親の様子を敏感にも感じ取ってお母さんから離れないお子さんたち。恐怖を感じているのではないですか?
その状態でいる方が私には可哀想に思えるのですが。
児童手当を相談無しに使ったのは悪いと思いますが、それでも生き地獄にするなどと恫喝される理由にはなりませんよ。