※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中で、入院費用の目安が分からず不安です。病院によりけりだと思いますが、教えていただけると助かります。

切迫で入院された方、入院費用を教えていただきたいですm(_ _)m

現在切迫早産で入院しておりまして、入院期間は2週間くらいを予定しています。
退院の前日にお会計との事で、、、主人が現金を持ってきてくれることになっているのですが、目安が分からず、、、。(なんとなく看護師さんにも聞きにくい)

病院によりけりだとは思いますが、
良かったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

どん

何日間入院かにもよりますが、わたしは2週間入院で11万円くらいだったと思います😂 ちなみに大部屋です!

きなこ

1週間程切迫で入院して、限度額使用し六万円程でした😊

16日で14〜16万でした!
保険を使ったらプラス4万かえってきました!

はじめてのママリ

限度額の区分やらや差額ベッド代で変わると思いますが、25日分で20万ちょっと(うち、差額ベッド代10万)でした。退院前日とか、事務さんに概算出してもらえますよ😄ちなみに元看護師ですが、わりと概算聞かれる方多いです😄看護師は費用はわからないので事務さんにお願いしますが💦

ママリ

13日間切迫で入院して、14万程でした!ちなみに大部屋です〜

クレカokな所だったらいいですね〜

ここあ

皆様ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️✨