※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

明日13時からの入院でバルーン+誘発の予定ですが、お昼からも促進剤で出産促すことがあるか知りたいです。朝からの方の経験も聞きたいです。

予定日超過で明日13時からバルーン+誘発で入院が決まってるんですが、お昼から入院でバルーン入れて促進剤で
出産促す事もあるのでしょうか?それとも翌朝からなのでしょうか?
13時に来てね、とだけ言われたので🥲
皆さん朝から入院でバルーン入れてる方や促進剤打たれてる方が多くてお昼からもする方っているのかなって😭🙏🏻

お昼から入院、バルーン入れて促進剤したよって方いらしたら教えていただきたいです!

コメント

yr

上の子の時、私はお昼にバルーン入れて
次の日朝1で多分7時くらい、に促進剤いれました!
それから15時に産まれました(^^)

• まこ

まこ

そうだったんですね!参考になります!
    ありがとうございます☺️🙏🏻🌸

• 4月13日
きのこ

わたしはバルーンでは無かったですが、入院した日の夕方くらいから翌朝までダイラパンで子宮口を広げる処置をしました。入院して内診して、子宮口の開きを見て入れるか入れないか判断すると思いますよ!

• まこ

まこ

そんな方法もあるんですね!!
    ありがとうございます!
    参考になりました☺️🙏🏻🌸

• 4月13日