※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

幼稚園児がつや抹茶のおやつを欲しがっているが、雨で買いに行くのが難しい状況。皆さんは買いに行きますか?

幼稚園2日目のお兄ちゃん、今日も元気にバスに乗っていきました🙆‍♀️

そんな息子が昨日、「明日のおやつはつや抹茶がいい!明日買ってきてて!」と言ってました😂(ミスドのCMやってますよね😆)
たしかに日曜日、イオンに行った時に買って帰ろう!と言ってたのに帰ってきてから気付きました😂
ずっと食べたいと言ってます。
幼稚園頑張ってるから買ってきてあげたい、きっと帰ったらつや抹茶!と持っているはず😂

でも今日は雨だー😭
車乗るまでに絶対濡れる😂
そして下の子は朝寝してます😂
でも買ってきてあげたい🥶
1時過ぎには帰ってくるので行くなら早く行かなきゃ😵

皆さんなら買いに行きますか😂?

コメント

deleted user

うちは、買いに行けないこともあるよと先に子供に行ってます!なので買えなくても何にも言わないですが💦

行けるなら行きます!
それか迎えに行ってから一緒に買いに行くかですかね。

  • ちゃそ

    ちゃそ

    きっと、行けなかったまた今度と言ったら納得してくれると思います😂
    喜ぶ顔見たさに買いに行ってきました💓

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

そういうことあります!!
私なら、迎えに行ってそのまま買いに行きます🙆🏼‍♀️
一緒に行こうと思って〜💕って言ったら喜んでくれるので😂

  • ちゃそ

    ちゃそ

    バスが家の前に来るので迎えはなかったです😊
    喜ぶ顔見たさに雨の中行ってきました💓

    • 4月13日