※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

帽子が必要ですが、紐が調節できる帽子はNG。走ると帽子が落ちるので、ゴム紐の帽子を新しく買うべきですか?

プレ幼稚園に帽子が必要なんですが、どんなの持っていかれてますか?🧢

今持っているのは、写真の、紐が調節できる帽子なんですが、服装全般の注意事項のところに「フードや紐のないもの」とあります。

すごく走るので、紐なしだとすぐ帽子が落ちてしまって去年この帽子を買ったのですが、紐が長く垂れるので、ゴム紐かなんかの帽子を新しく買った方がいいでしょうか??

コメント

イチカワ

紐なしと書かれてるならこれはダメですね💦この紐の部分がゴムになっている帽子も売ってますよ!うちもかなり動きますが深くかぶれる帽子なら落ちません!

Yu-mama

たぶん添付写真の帽子はダメだと思います。
西松屋とかアカチャンホンポに売ってるシンプルな帽子にゴム紐ついてるのを被ってます😄

夜食のホヤ(略して肉子)

顎にかける部分がゴムになっている帽子がいいと思います!
この帽子だと多分ダメです💦

そら

みなさん、同じお答えだったので、まとめてのお返事ですみません!🙇‍♀️
ですよね💦この帽子はお家でのお出かけの時にして、プレは違う帽子を買いに行こうと思います❣️
ゴム紐の帽子、今日探しに行ってみます☺️
ありがとうございます✨