※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろの
妊活

卵管造影後、綺麗に排卵してタイミングもバッチリだったが、生理が来てしまった。キャッチアップ障害かもしれない。卵管は通っていたが、その先の動きが気になる。人工授精を続けるか悩んでいる。

聞いて、くだっさーーーい!!

卵管造影後2周期目で、綺麗に排卵してタイミングもバッチリだったのに生理20年目の私の体が「明日から生理です」って宣言してます🤣🤣

やっぱわたし、キャッチアップ障害かなぁァ!!
卵管は通ってたけどその先の動きがなんか変って言われてるのが引っかかってます。

もしそうだったとしたらタイミング6回、人工授精6回としてあと10回無駄にしてその先でわかるかぁ……うーん!またひとつ歳をとりますが!!

コメント

もも

すみません、生理20年目の私の体の明日から生理宣言めちゃくちゃ面白いです🤣

しろのさんの赤ちゃんこーーーーいっっ!!

• しろの

しろの

(*´▽`*)えへ
    笑って貰えたら良かったです✨

生理20年なんで間違いないです。
    クリニックに金曜日が次の通院日として適切なので予約させてくださいって電話しようか思ってるとこです😗💨

• 4月12日