※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

上のお子さんが赤ちゃん返りやそっけない態度を示すことについて心配しています。3歳の男の子が入院中で、落ち着きがなくなっているようです。

上におこさんがいて、切迫早産で入院中、もしくはご経験があられる方いらっしゃいますか?

入院中辛かったですよね…心配ですよね…

退院後、上のお子さんは赤ちゃん返りやママにそっけなかったり、、なかったですか?
少し人やものとかに対して荒くなったり落ち着きがなくなったり、、、

今まさに入院中です、
3歳の男の子です。

とても心配しています

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先週から入院しています!そして全く同じことで悩んでました!😭
まだ29wで子宮頸管14mmとかで帰れそうもないです。
まだ2歳7ヶ月なんですけどコロナで面会禁止ですし、急に2ヶ月近く会えなくってメンタル大丈夫かなととても心配です。
近くに頼れる人もいなくて、旦那が仕事しながら家事も育児もやってくれてるのでそっちも心配です💦
質問に答えられてなくてすみません😰
私も気になったので一緒に聞きたいです!

• まま

まま

共感していただける方がいて、心強いです
    お腹の赤ちゃんもですが、上の子も一番手がかかる時期で心配ですよね…

主人が育児家事仕事で、倒れないかな?と心配しています。

寝とくしかできないですが、赤ちゃんを守るのもママしかできませんもんね…

早く我が子と隣で寝たいです

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    うちの子は今のところとっても良い子でいてくれてます。でも旦那に余裕が無くなってきていて、子供にもその態度が表れてしまっているなと感じます。そんな生活させているのでとても責められません😰💦
    必死に我慢してくれているだけでそのうち子供も泣き出したりするんだろうかと心配です。

今私たちに出来ることはひたすら安静にして一度帰れる状態になったら良いですけど…
    一番は赤ちゃんが出来るだけお腹にいて正産期に産まれてくれることですよね!

お互いに頑張りましょう!

• 4月12日
ゆうき

赤ちゃん返り凄かったですね。
保育園に行ってるのですが、他の子に意地悪したり叩いたり情緒も不安定で暫く来ないで欲しいと言われたことがありました。
病院にお見舞いに来た時はあっけらかんとしてて、私も家族も涙を流してる姿は1度も見ませんでしたが…我慢させてたと思います😓

• まま

まま

そうだったんですね。
    来ないでください。は酷い、、

家庭環境もそれぞれだし、その子の今のおかれてる状況を理解して対応するのが保育士でしょて思ってしまいます。

早く退院できるよう願うしかないですね

• 4月12日