※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週目で初診予定。体の変化が少なく不安。妊娠初期は不安定で心配。他の方はどうしていますか?

妊娠初期って1日1日が長く感じませんか🙄?

数日前に妊娠検査薬で陽性が出て、今は5w3〜5dだと思います。2日後か5日後に初回受診の予定にしているのですが、高温期が続いていることと胸の張りがあることくらいしか変化がありません。もちろんお腹はうんともすんとも言ってくれないので妊娠が継続しているのか、初めてなので少し不安です。(受診までまた何回か検査薬で確認しようとは思っていますが)
初期はもうなるようにしかならないよなとも思っていますが、こんなのんきに過ごしていいのか?!とさらに不安になったり…

妊娠初期の皆様、いかがお過ごしですか?

コメント

さおりん

わかります。
毎日が長くって日に日に体調も悪くなってくるしでさいやくです😭💦

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭✨毎日、あれからまだ○日しか経ってないの?って思ってげんなりしてます💦
    体調悪いのはお辛いですよね😢もいもいさんがどうか日々穏やかにお過ごしになれますように😌🍵

• 4月12日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

めちゃくちゃ分かります😭
3人目ですが、毎回不安です😔
来週の木曜日に心拍確認に行く予定なので本当に1日1日が長いです😭🌀

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭✨
    3人目なんですね😊尊敬です!ひとまず心拍確認するまでハラハラしますよね😱どうか心拍確認できますように〜🙏

• 4月12日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

ドキドキですね😭
    ありがとうございます🥺❤️
    お互い無事に心拍確認できますように🥰

• 4月12日
ぽんず。

わかります😭😭今日やっと胎嚢確認できましたが、今度は心拍確認するまでが長いです…そしたら今度は安定期まで…いつまでも不安は消えませんね😭😭

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます😭✨
    胎嚢確認おめでとうございます😊そうなんですよね!たぶんいつまで経っても不安は尽きなさそうですよね😭
    まだ先は長いですが、これから一緒に頑張りましょう💪🌸

• 4月12日