※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
簗場
家族・旦那

毎週日曜日は離乳食作り。1週間分を作るので朝からお料理。朝起きるの苦…

いつもお世話になっております。

毎週日曜日は離乳食作り。
1週間分を作るので朝からお料理。
朝起きるの苦手だし、平日も仕事で早起き頑張ってるのに、ちゃんと起きて一緒に作ってくれる旦那*\(^o^)/*

娘ちゃんがぐずると「俺作るから娘ちゃんと一緒にいていーよ」って言って、自分から率先して作ってくれる旦那*\(^o^)/*

夜たまにわたしの方がクソ眠いと、「俺いつも先に寝ちゃうから、まま先に寝ていいよ」って娘ちゃんと遊んで寝かしつけてくれる旦那*\(^o^)/*

ご飯もオムツもミルクも休みの日は率先してやってくれて、お風呂も毎日旦那*\(^o^)/*素晴らしすぎかー!

インドアな旦那だから休みの日はずっと一緒だし、連休は実家に連れてってくれるし、最高*\(^o^)/*だいすき!!!!!

コメント

lelouch*

素敵な旦那さんですね♡♡♡
しっかりパパしてますねー♡

うちの旦那も頑張ってくれてるけど、羨ましい♡♡♡♡♡

• 簗場

簗場

ほんとに素敵すぎて(;_;)♡
    産まれた日から自分からやってくれて感謝です!

• 8月29日
まま

なんて素敵な旦那さんなんだ!!
羨ましいです(^-^)

• 簗場

簗場

ほんとに素敵すぎて、日々感謝でいっぱいです(;_;)♡

• 8月29日
ハロッズ

うちの夫も同じように息子の面倒を見て、家事も率先してやってくれて、
休みの日は私が寝てて夫がオムツ変え→着替え→離乳食→遊ぶまでやってくれますが、
今まで一度も夫にときめいた事がないんですよね💦
申し訳ないくらいです💦