コメント
3boysMAMA◡̈♥︎
扶養内でも雇用保険に入っていて1ヶ月11日以上働いた日が12ヶ月あれば育休手当は貰えますが、それも当てはまりませんか?¨̮♡︎
産休に入っても市県民税は前倒しで払っておいて年末調整で返ってくるので、うちの職場は産休育休中でも市県民税分のみ支払わないといけない、と言われました!
3boysMAMA◡̈♥︎
扶養内でも雇用保険に入っていて1ヶ月11日以上働いた日が12ヶ月あれば育休手当は貰えますが、それも当てはまりませんか?¨̮♡︎
産休に入っても市県民税は前倒しで払っておいて年末調整で返ってくるので、うちの職場は産休育休中でも市県民税分のみ支払わないといけない、と言われました!
「お金」に関する質問
実親に お金を貸してる方いますか? うちだけかな😅もう情けない親で呆れます。。 今、9万貸してます。実家は生活保護なので 一括では返ってこないです。 そして返済金が残ってる間にまた「貸して」 旦那には言っていま…
夫について客観的な意見を聞きたいです。 夫は成人してからずっとギャンブル依存症で、これまで何度も借金を繰り返しています。 結婚してすぐに借金も発覚しましたが話し合ってなんとか返すことに。なのに、4〜5年前に…
金融資産1億達成しましたー! 地方で一人っ子予定、 働き方をどうするか考え中です🤔 皆さんの金融資産自慢と、 ある程度貯まったあとの 仕事との向き合い方とかお金の使い方とか いろいろな体験談お聞かせください😌
お金・保険人気の質問ランキング
オカピー
え?そうなんですか??
12ヶ月ありますー!でも会社は、パートは育休産休のお金はでないと言われました!
3boysMAMA◡̈♥︎
給料明細を見たら雇用保険かけてるか分かります¨̮♡︎
かけてるなら、貰えるはずです!
現に私もパートですが、雇用保険かけてるので育休手当は貰えました!
育休手当はハローワークから貰えるので、会社からもらうわけではないので気兼ねなく言っていいと思いますよ(´>_<`)
出産手当金は、本人が社会保険じゃないと出ないので扶養範囲内なら出ませんが(´>_<`)