※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

慣らし保育中に熱が出て進めず、職場復帰が心配。熱が37.3度以上なら連れて行ってもいい?他の方は順調ですか?

慣らし保育、熱が出て全然進まないです😭9回あるのにまだ4回しか行けてなくて、お昼寝もしたことないです😞15日から職場復帰なのに絶望的です😭今日熱測ったら右は37度、左は37.6度でした。2回測っても同じです。旦那は休ませろって。この場合間とって37.3で連れてっちゃだめなんですかね😅この場合みなさんどうされますかー⁉️あと慣らし保育されてる方順調ですか😢⁉️

コメント

園によっては低い方で判断して預かってくれることありますよ。
ただ、疲れたら高熱になることあるし、本人もしんどいかもで、見極めが難しいとこです…

息子のお友達は最初の1ヶ月は2回しかいけなかったと言ってました。
なので4日行けてるならまだマシ😓

ご主人は休ませて面倒見てくれるんですか…?
復帰後も協力してくれるんですかね…😓

ご主人は

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そうなんですね!左右差が割とあることは園には言ってないので言ってみようかな、、、でも酷い親だと思われますかね😅
    2回は辛いですね💦
    旦那は夜勤なので寝ちゃってますが、病院には朝連れて行ってくれました😃💦

• 4月12日

退会ユーザー

朝、微熱だったらカロナール飲ませて行かせることもあるので、私よりは酷くないです🤣

ご主人協力的なら復帰後も大丈夫ですね☺️

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか😂それはまだ経験ないです😂
    1人目の時全然協力しなかったので、2人目は協力しないと絶対産まないって言ってたので少しは協力的になりました😅

• 4月13日
ママリン

預かってくれるとは思いますが、慣らしなので熱あったら休ませます。治りかけで悪化して長引いたりしないか心配なので。うちは、2回行って熱で4日休みました。全然泣かずに過ごしてましたが、まだ2時間ずつしか行ってないです😅今日からお昼寝までです。お昼ごはんもまだなので一気に進める感じです。私は復帰が月末ぐらいなので伸びても大丈夫ですが、15日からだと焦りますよね。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やっぱりみんな熱出ちゃうんですね😃💦今日はお休みさせました!明日預けたらお昼寝してくれたらいいんですが🥺

• 4月12日
  • ママリン

ママリン

うちは、今日昼ごはんも完食。お昼寝もしたらしいです。家では夕方までお昼寝しないことも多いのに😲明日熱下がってお昼寝までできると良いですね😉

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

初お昼寝成功したんですね😆お利口さんですね✨
    うちは今日も休むことになりました😭仕事は来週からにしてもらえるように連絡しました😭

• 4月13日
☺︎

それならお休みさせますね‪( ߹-߹ )‬
うちの下の子もまだ保育園でお昼寝したことないです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!今日はお休みさせました😃💦
    一緒ですね❣️お昼寝上手く出来ると良いですが🥺

• 4月12日