※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
サプリ・健康

昔から年中末端冷え性で特に足先がキンキンに冷たいのが通常状態なんで…

昔から年中末端冷え性で特に足先がキンキンに冷たいのが通常状態なんですが、、

冷えに効果のあった物が何かあれば教えてください!(´;ω;`)💦

食べ物、飲み物、サプリ、衣類、マッサージetc.....

最近は特に暖かくなってきましたがやはり冬寒い時期が特に冷え冷えなのが気になっていました😣
いつももこもこ靴下をたまに履いてるくらいしかしてません…(´・ω・`)

コメント

去年の夏頃から筋トレしてるのですが、今年の冬はそこまで冷えませんでした😃筋肉がついて代謝が上がったのかなと思います!

温かい飲み物を飲んでも、もこもこ靴下を履いても、こたつに入っていても足先キンキンだった私ですが、だいぶ改善されましたよ👍体温も36度いくかいかないかだったのですが、36.5度前後になりました。