※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
家族・旦那

同居嫁さんに質問です!義母に母の日に何かプレゼントしますか?こないだ…

同居嫁さんに質問です!!

義母に母の日に何かプレゼントしますか??

こないだ職場で母の日の話になって職場のおばちゃん達に

「姑さんにも何かプレゼントした方が機嫌よくなっていいんじゃない??」と言われました!

確かにうちの姑は自分の機嫌で物事を左右する人なので機嫌取りは大事ですがそこまでする必要あるのかなと😅

機嫌がいいことは嬉しい事なんですがわざわざ機嫌取りする必要もないんじゃね?めんどくさいしと思ってます‪w

ちなみに旦那は今まで1回?くらいしか母の日プレゼントしたことないらしいです!

今年は姑の誕生日にもプレゼント渡したし

自分の親にプレゼントしないのに姑にプレゼントするのもどうかと思うし悩んでます😅

同居嫁さん!姑に母の日プレゼントしますか??

コメント

こじろう

同居嫁です!
うちの義母は自分にお金をかけてもらいたくないタイプで、いらないと言われるので誕生日や母の日はあげたことないです🌸

誕生日は私と3日違いなので、一緒にケーキ買ってみんなで食べますが、母の日は「いつもありがとうございます😊」と心のこもってるよーなこもってないよーな言葉だけ伝えてます🎵笑

でも実母には直近で会う時に毎年渡してます🥰

• ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

そーなのですね!ありがとうございます!

• 4月11日