※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那に子育ての説明をしても聞いてもらえず、イライラしています。仕事復帰前に準備したいけど、どうしたらいいか悩んでいます。

旦那にイライラします😵😵

もうすぐ職場復帰で、いま慣らし保育中です。
コロナ禍で私も家にいるので子どもを一人でみたことは見ても2〜3時間(美容院や病院の時だけです)

私と旦那休みが合わないので、私が仕事の時は保育園預けたり、家で見るなり旦那にしてもらわないといけません。

なので、私が仕事復帰するまでに物がある場所とか離乳食の量など説明をしようとしてるのですが、全く話を聞きません😔

わからなくなった時困るのは自分なのに、、、。
そんな旦那にイライラ、教える気も失せます🤦🏻‍♀️💦
どうしたらいいのか本気で悩んでます😭😭


コメント

ゆうな

もう教えません!
でもそれは子供も困るのでメモに書いてどっかに置いておきますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな旦那の態度に教える気がなくなりました😂笑
    メモいいですね!!話もしたくないのでそうすることにします!笑

    • 4月11日
ぽん

そんな旦那には心配で子ども預けられませんね💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、😭
    預けるのが不安だから教えてるのにそんな態度。。🤦🏻‍♀️💦
    旦那の成長のさせ方がわかりません。笑
    諦めるしかないんですかね、、🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 4月11日