※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

吐きつわりで体重が減りましたが、60キロ代まで痩せて嬉しいです。出産後も60キロ前半を目指します。前回も同じように体重が戻りましたが、今回はダイエットを続けたいです。

これは喜んではいけないことだとは理解してるんですが、吐きつわりで83キロ→69キロになりました!!
喜ぶことではないですが、60キロ代まで痩せれたことが嬉しくて💦
子ども産んだらもっと頑張って60キロ前半まで目指したい!!って思いました😅
1人目の時も-13キロだったのに後期にかけて体重戻って-7キロになってしまったので今回もきっと同じ感じだと思いますが、このままダイエットに繋げたいです🤣

コメント

えええ😂身体大丈夫ですか??!

ただ元々83キロあるということは、めっちゃ食べてるんですよね?🤭
普通の食事にしたら、維持できると思います!!!

• ままり

ままり

食べる量はそんなにめちゃくちゃ多いわけではなかったんですが、麺が大好きでそればっかり食べてました😰
    野菜あんまり食べてなかったので今後は野菜増やします💪

• 4月11日
えん⭐

めちゃくちゃわかります😂😂
つわりで77kg→65kgまで減りました😂💕
ケトン+3出るくらい(入院する方もいる)つわり辛かったですが、今おもえばそうでもしなきゃ痩せられなかったなあと嬉しいです😂😂💦

そこから5kgしか増えてないので産後にダイエット頑張る気持ちになれました😌💡

• ままり

ままり

ここで減ると頑張ろう!!!ってなりますよね😂
    夢の60キロ台目指して頑張ります💪

• 4月11日
ママリ

元々の体重が重たいと出産の時リスクがたくさんありますから少しでも減ってよかったですね!!!でもお体には気をつけてくださいね!!!
産後ダイエット頑張りましょう🤝

• ままり

ままり

そうなんですよね😱
    ほんとにつわりがひどくてよかったって思ってしまいました😂
    あと10キロほど頑張って落とします💪

• 4月11日