※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が下がっても夜中グズグズし、寝不足でイライラしています。この状態はしばらく続くでしょうか?

熱が下がっても夜中グズグズしますか?😣💦娘が昨日の夜38.5ほどの熱があり、その後は今日のお昼くらいまで微熱でした。今はもう平熱近くまで下がりましたが、寝付いてからずっと数分おきにグズグズ言ったり唸ったりクネクネクネクネして寝返りしまくったりして、全く寝付きません😨こっちも2時間近くトントンしたりお茶飲ませたりしてます💦熱が下がってもこのような状態はしばらくあるものでしょうか?初めてなのでわかりませんし、寝不足続きで少しイライラしてしまいます…😨

コメント

ちゃんえな

突発性湿疹なりましたか?なってなかったら可能性あります!
半年から一歳すぎた頃になるってよく聞きますよ🥺

別名不機嫌病とも言われてて
グズグズやばいです😂

熱が下がってから湿疹が出たりする子もいるので発見が遅れたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんには、突発性ならもう少し高熱続くし、違う気がすると言われました😨
    不機嫌病と言われるんですね!!それはそれは…ちょっとこの先なった時のために覚悟しておきます😨

• 4月11日
はじめ

私も他の方と同じで突発性発疹かな?と思いましたがやってますか?
娘は同じ月齢の時突発やって解熱後4日間30分おきに起きる、座って抱っこした姿勢じゃないとなかなか寝つかない日を過ごしました😔

はじめての発熱は6ヶ月の時だったのですが手足口病、胃腸炎やってそのあと1歳3ヶ月で突発でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性まだです😣でも突発性の割には38.5以上にはならないし、38.5の日も1日だけで、あとは微熱なんですよね💦それでも突発性の場合あるんですかね!?

• 4月11日
  • はじめ

はじめ

娘は全然上がりませんでしたよ〜!38.3とか4とかそんなもんでした!

• 4月11日