※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

2歳の息子が39.1度の熱で救急行きました。症状は他になく、元気に走り回る様子。解熱剤でぐっすり眠っています。同じ経験の方いますか?

2歳の息子がいきなり39.1度の熱だしたので
救急行ってきたんですが
他に症状もなく、喉も赤くなかったみたいで、、
ほっぺ真っ赤にしながら元気に走ったり
よく分からないです😓
いまは貰った解熱剤飲んでぐっすりです

同じようなことあった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

突発はやりました?😳

  • yuuu

    yuuu

    突発は1歳のときになりました😂😂

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うーん、何でしょうね🤔
    翌日下がってたら
    知恵熱みたいな感じかもしれないですけどね🤔

    • 4月10日
👦🏻👧🏻

うちはしょっちゅう熱出して、2週連続で9度越えで今日は9.9まで出ました😇
でも元気だし坐薬あるので病院には行ってません😂

  • yuuu

    yuuu

    ひさびさの熱で焦りました笑
    あんまり心配しなくて大丈夫ですかね🙌

    • 4月10日
まめ

うちの子も先週高熱を出しました。
熱以外症状もなく、ほんとに熱があるの?ってくらい元気でした!

病院も行き血液検査とかもしましたが、結局原因分からず😅
約2日で下がりました!

疲れとかから熱が出たのかな?って思ってます。

  • yuuu

    yuuu

    流行ってるんですかね、、
    下がること祈ります😂

    • 4月10日
ミニー

39度まではいってませんが、娘は一歳のときに38.6度出て2回吐き、吐いた後は元気になったんですが、なかなか熱が下がらず病院に行ったら、「この元気な様子だと特に何もすることは無い。薬で熱を下げる事も出来るけど、今は菌と闘って抵抗力を付けてるからわざわざ薬で下げる必要もない。」と言われ、手ぶらで帰ってきました。
数日して熱も下がり、半年経った今も何事もなく元気に過ごしていますよ(^O^)