※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高熱で着床時期に影響あるか聞きたい方がいます。生理前に高熱が出て、症状は頭痛や喉の痛みなど。経験者の体験談を求めています。

着床時期に高熱が出たことある方
いらっしゃいますか?🙋‍♀️
沢山の意見が聞きたいです😖
2人目妊娠希望です👶🏻

生理前4日前に38.5度の高熱が出て、
1番高くて39.3度まで熱が出ました。
インフルエンザ検査もPCR検査も
どちらも陰性でした!

ただの風邪なのでしょうか、、?
着床発熱と言う言葉が気になりました☺️

熱以外の症状は頭痛、喉の痛さ、節々の痛さ、
鼻水(花粉症有)です!


高熱が出たことある方の体験談聞きたいです✨
①どのくらいの時期に出たか
②どのくらいの熱が出たか
③どのくらい続いたか
④高熱以外の症状はあったかなど
コメントお願いします🥲✨

コメント

ままり🔰

①丁度着床してるかしてないかの時
②38度くらい
③2.3日
④寒気.関節痛.喉の痛み


薬が飲みたくて主人に相談したところ、一応検査薬したほうがいいと言われたので、まだ絶対出ない時期だし出ないのを承知で検査薬するとうっすら陽性でした😳👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥲

    着床してるかしてないかの時期って排卵予定日から
    何日後くらいですか?😖

    最高が39.3まで上がったので
    風邪かなとも思うんですけど、39度出ても可能性ってありますかね?💧

    • 4月10日
  • ままり🔰

    ままり🔰


    生理予定日1週間前くらいだったと思います🙏
    なのでだいたい排卵から1週間くらいですかね?🥺

    私は平熱が35度代で、38度はかなりの高熱なので可能性はあるとおもいますよ🥺🙏

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!
    私は熱出たのは排卵予定日から約11日後でした😖

    そう言っていただけて嬉しいです🥲

    • 4月10日
はじめてのママリ

①生理予定日あたり
②38.5℃
③1日
④寒気、咳、関節痛

一人目の時の話なので、コロナはまだ流行っていませんでした。
滅多に熱なんて出さないのにびっくりして、発熱の次の日検査薬したら陽性でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥲

    やはり38.5くらいなんですね!
    私は最高で39.3まで行ってしまったので風邪なのかな?🥲

    関節痛なども一日で治りましたか?😌

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わあ、それはしんどかったですね🥲💦
    もう下がりましたか??
    関節痛はすぐ治りましたが、咳がずーっと続いてました。
    妊娠と直接関係あるかは謎ですが😣

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しんどかったんですけど、
    次の日にはケロッと治り
    36.5~36.8くらいで
    一日で治りました😌

    そうなのですね、、😞

    • 4月11日