※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

妊娠初期の症状について相談です。悪阻のような症状がありますが、他の方の体験を聞きたいです。

今朝予定日2日前で陽性確認したのですが
このぐらいの頃から悪阻?みたいのあった方いますか❓

今現在
37.2℃ (平熱36.6℃)
頭が取れそうなくらいの頭痛
時々の気持ち悪さ
買い物中の突然の眠気
突然の寒気
胃痛
そしてお腹がずっとキュルキュルしております。。

逆に生理前の腰痛や下腹部痛はないです。

同じ様な感じだった方やこんな悪阻始まってた!など
皆さんの体験をお聞かせください🥺🥺

コメント

☺︎

私は予定日1日後の深夜に急な腹痛、頭痛で救急車で運ばれそこで妊娠が発覚しました。また、その1週間後から吐き気がすごく1ヶ月吐き悪阻が続きました。1ヶ月後少し吐き悪阻が楽になりましたが次は食べ悪阻に変わりました😓予定日近くは熱はなかったのですが頭痛と腹痛がすごく辛かったです💦

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    運ばれるくらいの腹痛と頭痛辛いですね💦💦
    1人目の時は予定日から5日後で陽性だったのですが全くと言って良い程何も無く結局そこから2週間後くらいに吐き悪阻それから食べ悪阻になりました😵😵😵
    今現在陽性を見たせいなのか勝手に悪阻?と思い込んでるのかなと思ってしまってます😓😓

    • 4月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    私は運ばれる時まだ陽性かもわからない状態だったのでもしかしたら早めのつわりということもあるのかもしれません😅ですが気持ちは前向きの方が良いのであんまり考えない方が良いと思いますよ☀️

    • 4月10日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    考えないようにしたいのですが、お腹のキュルキュルが、ずっと鳴っていて大丈夫かな?と不安になってます😓😓

    • 4月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    確かに頻繁に鳴るのなら少し心配ですね🤔特に異常がないといいのですが💦ホルモンバランスが少しずつ変化している音などならまだ良いのですがあまり気になるようでしたら病院に行った方が良いかもしれないですね💦

    • 4月10日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ここ数日彼と揉めて食欲もなくなり5日間くらい1日1食食べるか食べないかなのでそのせいかとも思ってます💦💦💦

    • 4月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    私も2日前旦那のことで少し心配事があり過呼吸をおこしました。食欲がないのは少し気になるところですね💭

    • 4月10日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    なにかあると直ぐに不安になって落ち込んでご飯を食べなくなる悪い癖で直さなきゃいけないのですが食べても吐いてしまうし喉を通らない…ほんとに辛いです😵

    • 4月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    食べても戻してしまうのは辛いですね😥せっかく食べる気になって食べているのに悲しくなりますよね💦私も少しの間実家で過ごしていたのですがその時旦那が近くにいないと言うこともあり戻してしまうのがすごく不安でした。

    • 4月10日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    旦那様の事をほんとに好きなんですね😌😌😌
    なんか、羨ましいですッ🥰🥰

    • 4月11日
  • ☺︎

    ☺︎

    まだ結婚したばかりなのでそれはあると思いますよ💦

    • 4月11日