※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまじま
家族・旦那

旦那さんのことです。私は今、妊娠37週なのですが、よくないとは思いな…

旦那さんのことです。

私は今、妊娠37週なのですが、よくないとは思いながら、なんだか虫の知らせというか、携帯を見たところ、職場の男性と、風俗に行く話をラインでしていました。行きたい店をピックアップして、どんなプレイができるかとか、どの子が好みだとか、嫁が入院中な。面会時間何時までやから何時くらいからならいけるわ。楽しみやわ。って。

不妊治療で授かり、泣いて喜んでくれ、準備も積極的にして、初めは血が苦手だから立ち会いも嫌がっていたけど、立ち会いすると言って楽しみにしてくれています。

それでも、そうやって行こうとしているのが意味がわかりません。男性はそれとこれとは別なのでしょうか。気持ち悪いです。自分で処理する分には仕方ないと思います。不妊治療始めて数年の間もほとんどレス状態だったし…
出産立ち会って、我が子に会って、私の大変さを間近で見ても、行くものでしょうか。そんな汚い手で子どもに触ってほしくないてす。

実は数年前の不妊治療中に前科ありです。その時も虫の知らせで風俗の子とのメールで発覚しました。その時は平謝りで、次したら離婚という話もしました。

もちろん勝手に携帯見たのは悪いですけど…
なんとか、ドキっとさせて思いとどまらせる方法はないでしょうか。今のところ、出産前に、家事や育児でこうして行こうね、助けてね、っていう手紙を書こうと思うのですが、それに、もし、風俗に行ったら離婚ね、みたいな事も書こうかと思っています。

コメント

N

最低ですね!
奥さんが命がけで出産した後の
入院中に行く約束なんて´д` ;

とりあえずその証拠を写メ
撮って風俗など行ったら
離婚ねと言えば
びくってして
行かなくなるんじゃないですかね?

• じまじま

じまじま

最低ですよね!?そのライン、とりあえず、写真撮っておきました。でも、携帯見た罪悪感もあるんで、そこをばれずに思いとどまらせたいんですよね>_<

• 8月29日
pun୨୧

わー。それはいやですねぇ。
風俗は浮気ではない。というのが男性の言い分ですが、それを目の当たりにしたくはないですし、ましてそれが計画的で、しかも入院中!面会のあと!
それまでことが嘘のように思えてしまいますね。つらいですね。
しかも以前に次は離婚だと約束したのに!?ということは離婚でも構わないということになってしまいますよね。バレないと思ってるんでしょうけども。きっとまた平謝りでもう一度チャンスを!とか言うんでしょうけれども。

ずばり手紙の最後は
『私、知ってるよ。』ですね。

• じまじま

じまじま

そうですよね!なんなら、手紙に離婚届も添えてやろうかと思います。
    携帯チェックはされてないと思うけど、お前とのラインは要注意やなーとか呑気な事書いてました。
    バカですよねぇ。

• 8月29日
  • pun୨୧

pun୨୧

とんだおばかさんですよー!女の勘はするどいものです。
    なーんにもないのに『何かいいことあった?』とか、入院の話の時に『ん?私の入院中に何か楽しみでもあるのー?』って見透かしたようなことを言って『えぇっ!?なんで!?』とならせてドキドキさせるのはどうでしょう。

主人の結婚式での誓いが
    『○○(私)の前で出来ないことは
    ○○がいない所でもしません。』
    なんですが、そういうことってヤキモチとかなんとかより約束を破ったことで信頼関係もくずれますからね!
    そして、妊娠中から子供が赤ちゃんの頃のことって、一生忘れられないと思います!

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

結婚式の誓い、おもしろいですねー☆
    ほんと、信頼できなくなります。どこかでずっと疑ってしまいます。
    面会から帰るときに、今からどっか行くんー?行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノとでも言ってやりましょうか(−_−#)で次の日から面会来るなみたいな^^;でも、いつ行くか、本当に行ったかっていう証拠はなかなかつかめなさそうですよねぇ…

• 8月29日
  • pun୨୧

pun୨୧

この誓い、私はとても気に入ってますよ♡そのあとの披露宴でスピーチしたおじさんが『あの誓いが一番難しい!』と笑いを交えて言われてましたが。笑
    妊娠をそれだけ喜ばれたということは、必ずや赤ちゃんにメロメロになってくれると思うので、写真や動画を送ったり、その約束の日にはテレビ電話ですね!!決定!笑

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

はい!とっても素敵な誓いですね☆ご自分たちで考える誓いだったのですか?
    メロメロなはずなんですけどねぇ…別なんですかねぇ…日にちもたぶん、出産がいつになるかわからないから、してから決めるんでしょうけど、そうなると、なかなか携帯チェックもできなくて、確定が難しくなりそうです>_<

• 8月29日
  • pun୨୧

pun୨୧

自分たちで考えました♡
    ♡○○の前で出来ないことは○○がいない所でもしません
    ♡毎日おいしいごはんを作り、笑顔で『おかえり』と言います
    ♡喧嘩はその日のうちに仲直りをします
    です!今のところ、守れて…る…かなっ?まぁごはんは外食だったり、買ってきてもらったこともありますが…(美味しくない時もあったかも!?笑)
    あぁそうかー日にちが分からないですもんねー。
    でもメロメロにならないわけはないですし、LINEとかだと写真やら送りまくれば、既読なのに返事こないとか既読にならないとかで、疑わしい日は分かりそうですよね。そうなると事後ではありますが…
    やはり事前にちょっとびびらせておく必要がありますね!

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

素敵ですねー♪守れてるところがまたステキ♡いいなぁ、仲良しで>_<
    事後なら、もう、私の中ではアウトですからね…なんとか、ビビらせてやめさせなければ!
    写真はあえて、面会時間後に送って既読と反応を見るのもアリですね!

• 8月29日
  • pun୨୧

pun୨୧

3つ目に関しては、私が『ごめんなさいはー?』と言うと『なんで俺が謝る必要がある?』とか言うので『誓いの言葉はー?』と言ってお互い棒読みでもいいからとりあえず謝って、そしたら私が『腹立つー!』って言いながら叩いて、そしたらお互い半笑いになりながら『あれはお前が悪い!』『それはこうだからこう言ったの!』とお互い言いたいことをぶつけ合って、仲直りですね。あほな夫婦。笑
    すでに風俗に行かれたことあるなら効き目はないかもしれませんが、うちの主人は小心者な所があるので、性病になるぞーという話をします。笑
    そもそも『再処理に金をかける意味が分からん』というタイプなのと、お酒も飲まない人なので夜の付き合いがなくて、そのあたりは安心できます。
    でもそういうことが安心できるって、幸せなことかつ、大切なことだと思います。
    前科のことを掘り起こしてもよさそうなら、あの時はつらかったけど、こうして赤ちゃんも来てくれて…と、情に訴えるのもアリですね。

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

なるほど…そうですよね。情に訴えるのもありですね。うちもお酒も飲まないし、人付き合いは苦手な方なので、なおさら風俗って…ってショックです(T_T)
    お金にも余裕あるわけじゃないのに!イライラ…

• 8月29日
  • pun୨୧

pun୨୧

ほんと、そんなことに使うお金があるなら妻にお疲れ様って花束でも用意せんかーい!って感じですよね!
    性処理が付き合いとかいう男の文化なんなんですかね。
    それ女が言ってたら衝撃的でワイドショーとかで取り上げられますよね!笑

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

ほんとですよね!なんで、オトコはそんな事が許されるんだか(−_−#)

• 8月29日
chqsa

とんでもない事実ですね(><)!!
男の脳と下半身は別物だと開き直ってはいますが、、
その計画的な感じと楽しみにしているところが腹立たしいです。
妊娠中の女性はとれだけ大変か、、、
いい方法だと思いますよ!
なんならはっきり見たと言ってもいいのでは?
お子さん生まれてからもそんなんだったら
取り返しつかないことにもなりかねないです!
携帯を見るのもいけないとこですが、
見られてこんな事実が出てくることのほうが
よっぽど大問題です!

• じまじま

じまじま

結婚前は風俗とか興味ない!安心なやつやって周りの友だちからも言われてたくらいなのに…逆にはまってしまったのか…(T_T)
    たぶん、普段は帰ってくるの早いし、休みの日も一緒にいるし、私がいない時がチャンス!とか思ってるのかもしれないですけど、あきれます。

• 8月29日
  • chqsa

chqsa

男ってそんなもんなんですかね、、
    私も浮気なんて100%ありえないと思っていた旦那に
    妊娠中に浮気されましたから💦

既婚者でありパパになる立場の人が
    チャンスだなんて思ってそんなこと考えてるんなら
    ショック以外のなにものでもないですよ(><)

たぶん曖昧なことしても意味ないので
    離婚届を置いておくぐらいのことしていいと思います!

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

妊娠中に浮気…(T_T)ショックすぎますね。ありえないと信じていた人なら余計ショックですよね!
    ほんとに、そんなに、風俗やら浮気やらしたいなら、結婚するなって思います!既婚&パパって自覚なさすぎです!

• 8月29日
  • chqsa

chqsa

旦那のことはいつか呪ってあげます(笑)

誰の子供を身ごもってつわりやら
    色んな体調の変化に大変な思いをしてきたと思ってるんですかね、、
    これから出産という大仕事が待っているのに!
    どうにか風俗を回避できるように、
    今後そんなことがないように祈っています(><)

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

ほんとに!それとこれとが結びつかないんですかねぇ。
    ただでさえ、初めてのことで不安なのに!
    ありがとうございます!できるだけのことはしてみます!

• 8月29日

ピックアップしてる店の名前を、口にすればいいんじゃないですか?〇〇だもんね〜〜。とさらっと。

え?ってなって、あ、やばいってなりませんかね😂

• じまじま

じまじま

店の名前もチェックしときました^^;
    ヤバイってなってくれたらいいんですけどねぇ…携帯チェックされてないと思ってるみたいなので、もう少し泳がせておこうと思います。

• 8月29日

そのダンナさんと風俗行く話してるかたもしてるかたですよね。
普通はやめろと言うものですよね
私なら言っちゃいますかね…

• じまじま

じまじま

ですよね!旦那が入院中なって言ったら、バレたら即死な気が…とか言うてますけど、面会時間の後…で、なら問題ないっすね。って…ほんとオトコってバカですね。

• 8月29日
haru

キャバとかではなく風俗とかありえません!!!!気持ち悪いです!!

手紙書くのいいと思います、私もそうすると思います!
今までの苦労や感謝、今抱えてる大きな不安などを大げさ気味に綴り、同情することを狙って、最後に風俗とか行かないでね行かれたら本当に辛い離婚するみたいなこと書けば胸が痛くなりそうな気がします!

• じまじま

じまじま

ほんと、風俗とかありえないですよね!
    素人とマジ浮気やら不倫やらではないから、相手は店でプロだから…って割り切れる人も中にはいるのかもしれませんが、私、ムリです(T_T)
    やっぱり手紙、有効ですかね!そうですよね。私もそんな感じで書こうかと思ってました!明日下書きしてみようかと思います。

• 8月29日
ちびまゆひろ

浮気されるよりは、
マシだけど知りたくない事実知って嫌ですよね💦
私は以前、ピンサロに行かれた事あって、私とやった次の日とかに
友達に連れて行かれ、抜きに行ったよーなんですが、携帯たまたま見て、知って
旦那と結婚する前でしたが、
彼女いると知っていてキャバや
ピンサロ、朝のみに誘う男友達に
腹がたって、旦那にもキレて、
男友達にもキレて、それからは、
そーゆうやましい事は無くなりましたよー!
抜き打ちで、携帯を見せてーって言って見せなかったら、別れるとか携帯折るからねーとか
言ってたら、怒られるのが面倒になったのかで、普通に携帯見せてくるよーになり、やましい事なくなったから、いいたいことは、
言った方がいーと思います‼︎
回答になってなかったら、
ごめんなさい😓

• じまじま

じまじま

いえいえ、ありがとうございます☆
    やっぱりそういうとこって友だちとノリで行っちゃうものなんですかね!考えられない…

• 8月29日
  • ちびまゆひろ

ちびまゆひろ

1人で行きだしたらかなりヤバいけど、友達とノリだと多少許せるかなー、お金払ってまで行かれるのは許せないが、一般人とやられるよりは許せるww
    私はキャバ行かれたら、使った額だけ私に使えーって言ってましたよww

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

ほんと、そうですよねー!
    その分貯金しろって感じです。
    一般人よりはいいですけど…でも、やっぱりどっちにしても、男の人の神経がわかりません(−_−#)

• 8月29日
  • ちびまゆひろ

ちびまゆひろ

子供いたり、お腹にいる時やられたら、確かにそーおもう!
    まー、男の神経分からないですが、知られたくなきゃ隠し通して欲しいデス(´・_・`)

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

バレてないと思ってるとこやら、隠せてると思いながらツメが甘いんですよね。おバカなんだから(−_−#)

• 8月29日
  • ちびまゆひろ

ちびまゆひろ

行動でわかりますよねww
    なんであんなに、男の人って
    分かりやすいんだろ〜🤔笑

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

ほんとですよねぇ!どこかで必ずボロが出る…

• 8月29日

次したら離婚 と言われても行くのだからドキッとさせた程度なら次も行くと思いますよ(´・・`)
携帯見たことを謝りちゃんと話し合いした方がいいと思います

• じまじま

じまじま

そうですね…忘れてる気もするので思い出させないと!やっぱり話し合いが1番すっきりはっきりしますよね…

• 8月29日
Muuたろ

何回許しても無駄だとおもいます!
またやりますよ!
風俗が好きなんですもん、きっと旦那さん!
別れるのが嫌ならじまじまさんが開き直るしかないとおもうけど。

てか、離婚の時の不貞行為って
セックスをしたかしてないか
が重要っていいますが

風俗にいっている=妻以外の女の人とそういう行為をしている
=浮気だ

ってなるんですかね?
ふと思っちゃいました!
もしなるんなら
いろいろ証拠は残しておいた
ほうがいいとおもいます。
念のため!

• じまじま

じまじま

好きなんですかねぇ(T_T)いやだぁー。
    不貞行為、どこまでなんでしょうね!
    てゆうか、なんで風俗なんてあるんだ!!

• 8月29日
ゆったん、

実際に出産目の当たりにしたら行けませんよー❤
大事なわが子見たら❤
女の子ですか?だったら絶対いけないですよ。

入院中のお約束にしっかり書いてあげてください❤

• じまじま

じまじま

そうなってくれてら1番いいです〜>_<
    それでも行く神経がわからない…今日も、入院中しとくことリストアップしといてな、とか、もういつ生まれても大丈夫やなぁ、とか、いろいろゆってくれるのに…何か楽しみでもあるんですか?ってひねくれて考えちゃいそうです;_;

• 8月29日
ゆりちむ

スクショして旦那のLINEから自分のLINEに送りますね。見たって言わずに旦那に気付かせれるし。なんだったら、その送信した自分の画面をスクショして、旦那のLINEにもう1回送ってその自分のスクショを行こうとしてる職場の人に送ります(^o^;)

• じまじま

じまじま

すみませんっスクショってなんですか!?

• 8月29日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

スクリーンショット、携帯の画面を写真とるやつです。
    こんな感じのを(^^)

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

あっわかりました☆ありがとうございます^^;これを私に送ってさらに職場の人に送るんですね!なんか、考えただけでドキドキしますねー>_<

• 8月29日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

でも、目に見えて分かるし、でも言われないドキドキ。旦那さんがどう口を開くのかを観察するにはいいと思います。職場の人の反応も分かるし。なんなら、旦那の携帯から送った後に返信で汚い、離婚の約束覚えてる?って送信した状態の画面を職場の友達に送ります。離婚の原因に自分がなると思ったら怖くて連れていけないと思うので(* ̄ー ̄)

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

おおー!こわいですねぇー^^;
    ほんと、どういう反応してくるかは楽しみというか、見てみたいですね!
    職場の人、たぶん、未婚で彼女ありぽいのですが、なんか、そういう風俗に慣れてそうで、何物!?って感じです(−_−#)

• 8月29日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

彼女も可哀想ですね(>_<)
    頑張って阻止してくださいね!産まれてくる赤ちゃんも可哀想。

旦那の親と仲がよかったら親に送っちゃうかも(笑)あ、間違えましたーって。うちは良くないので無理ですが( ̄▽ ̄;)

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

ほんと、彼女さんもかわいそうですよね!
    旦那の親…仲、良くも悪くもなく…って感じですかねぇ^^;
    ほんと、なんとか阻止したいです!
    ありがとうございました!

• 8月29日
ゆず♡

次したら離婚という前回の言葉、何も響いていないんですね😢
男性ってこの時期しかないとか思うのかもしれませんが、女にしてみたら、この時期だからこそ許せませんよね。

見たこと話して、離婚届まで見せて、事の重大さを分からせないと行っちゃう気がします…

• じまじま

じまじま

ほんと、響いてないのか、その時には響いたのに、忘れてしまったのか。
    ほんとに、この時期だからこそ、許せません!!今、手紙書き終えました。誓約書も作ってみました笑
    明日離婚届でも取りに行こうかな。

• 8月29日
こはるママ211

ちゃんと話をした方が良いと思います。
本当に男ってバカで単純です。
もうやらないは当てにできません。
携帯見たことで罪悪感を感じているとしてもキチンと話して確実に阻止した方が良くないですか?
私も迷ったことありましたが携帯見たことも言って話し合いました。
最初はそんなに俺のこと信用出来ないんや!とか言ってましたがえ?実際されてますよね?って感じで💦
その後はその都度削除しているのかもしれませんが怪しいやり取りは無くなりました。
最近は携帯を見なくなりました。
もう一生信用してやらない。安心したいと思って携帯見ちゃってたけどもう携帯見ない。必要ないもん。信用しないから。
って真顔で言ったら信用してもらえるようにしますって言ってました^^;
後、女の勘って本当に当たるんだって!男がバレてないやろうと思ってても大抵バレてるんだって!って言ったらドキッとしてました笑

約束は約束なので離婚届をご用意されるのも良いかもしれませんね。

• じまじま

じまじま

そうですね…手紙も書いたし、離婚届も手配したんですけど、やっぱり、最後は正直に話した方がいいのかもしれないですね。こわいけど…>_<
    こはるママ211さんも経験ありなんですね。
    もう一度よく考えて勇気出してみようかと思います>_<

• 8月29日
  • こはるママ211

こはるママ211

私ら風俗では無かったんですが女の子と会ってて…💦
    まぁ、お小遣い1000円以上渡さなくしたら無くなりましたが^ ^

旦那さんと婚姻関係を続けたいと思うのであれば話し合うべきだと思います。
    何も言わず行ったのかな…行ってないのかな…とモヤモヤしていては結果大きな溝になっていきますよ(>_<)
    時間経ってからだといつの話や!と開き直りますからね💦

今、貴方がしようとしていることはやっと授かった待ちに待った子供との家庭を壊すことですよ。
    家庭を壊してまでそんな代償を負ってまで行きたいのであれば行ってきなさい。
    その前に離婚届を提出してからね。
    くらい言ってそれでもダメなら諦めつきそうですよね

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

女の子と会ってたのも、イヤですね…>_<
    そうですね。ふぅー>_<ほんと、いろいろモヤモヤします>_<

• 8月29日
  • こはるママ211

こはるママ211

もうすぐ赤ちゃんも産まれるしハッピーな環境で迎え入れたいですよね(>_<)
    ココで釘を打ちましょう!

なんで協力していこうねと夫婦になったのにこんな悩まないといけないんですかね(´Д` )
    パパしっかりしろー(๑•ૅㅁ•๑)

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

ほんとですよね!もう泣きそう(T_T)
    せっかくのハッピーが台無しになっちゃう…こんなに、一緒に楽しみにしてるのに、わからなくなっちゃう(T_T)
    ありがとうございました>_<

• 8月29日
メイ

最低ですね、、しかも計画的!
私なら行く前に阻止したいので正直に携帯見たことを話すと思います
なぜ見たのかと言うのも、相手に前科があるから信用してないと伝えます
そしたら案の定そうでしょ?って
こんな計画知ってたら入院中も気になって休めないと思います!入院中病院に泊まるように言うのはどうですか??

• じまじま

じまじま

そうなんですよね。入院中、気になってしまうと思います。家にいる犬のこともあるし、病院も個室ではないので泊まり込みはできないんです。正直に話し合ったところで、入院中は干渉できないから、ほんとに行ったか行ってないかは、つかめなさそうですが、すっきりはしますかね…>_<

• 8月29日
  • メイ

メイ

そうなんですね(>_<) まずは話し合うことが大切かもしれませんね。携帯見たことは謝るけど、旦那さんも悪いのでおあいこです! これで本当に行ってしまったら旦那さんに非があります。
    37週ってことはもうすぐ出産だと思いますので早めに話し合えたらいいですね(>_<)頑張ってください!

• 8月29日
  • じまじま

じまじま

そうなんです!いつ生まれてきてもおかしくないので、なんとか、すっきり解決して臨みたいところです…!がんばりますっ。ありがとうございました☆

• 8月29日

義理母にはなします。

• じまじま

じまじま

なるほど…それもアリですね…(−_−#)

• 8月29日