※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
家族・旦那

質問ではないですが、今日は、これほど旦那に感謝したことないかも😭旦那…

質問ではないですが、今日は、これほど旦那に感謝したことないかも😭
旦那が今日たまたま仕事が休みだったので慣らし保育中の娘の幼稚園の送迎を一緒に行きました。
お迎えに行った時に私が何もないとこで足を挫いてしまいました💦
帰宅後に足が腫れたので冷やしてみたもの歩くこともできないほどの激痛。トイレには這いつくばって。
午後からは、もう横になってました😞
お昼の後片付けから夕飯も作って(普段、料理なんて一切しないのに)後片付けもしてさらには娘を公園に連れて行ってくれました。旦那も頭痛がすると言いながら。お風呂も何とか入りさすがに寝室に行くことはできないので私は、リビングのソファで寝ることにしました。そしたら、娘の寝かしつけてから私のお布団運んできてくれた😣
娘と別々で寝るのは断乳したときぶり。
つぶやきでした‼️

コメント

ぐにゅぐにゅにょろにょろ

なんと素晴らしい旦那様😭😭😭
優しい旦那様で良かったです!
足の痛みは大丈夫ですか?
今日はゆっくり休んでくださいね!

• Yu-mama

Yu-mama

少しですが、ちょっと歩けるようになりました。ありがとうございます😣

• 4月10日