※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前をれい、せなにする漢字や2文字の名前の候補を教えてください。

男の子、女の子ともいる名前だと思うのですが
れい、せな が名前の候補にあります!
たぶんお腹の子が男の子なので男の子っぽい漢字にしたいのですがなかなか決まりません💦
れい、せなという名前で男の子だったらどんな漢字にしますか?
他にも読みが2文字の名前を探しているのですがどんなのがありますか??
みなさんの意見を参考までに教えてください!

コメント

私は最強😎

ゆずきくん、ゆずきちゃん周り居ます!😊

deleted user

せなくんいいですね!
青南くんとかどうでしょうか💓
友達の子がひらがなでせなくんです。
ちなみに女友達は世那です🥺

2文字は
るい
れん
いと
りと
さく
りく
だい
がく
れお
こう
そら
ですかね😇

ma

うちの子は男の子で怜です!
蓮くんと悩んで、顔を見て怜にしました😊

mちゃん

瀬南 せな
怜生 れい

さく、はる、るい、そら
れお

ゆた

玲、礼
瀬名、世名、星成などでしょうか🧐
2文字のほかの名前だと、あき、かい、けい、こあ、しん、せい、そら、たく、だい、とあ、なぎ、はる、ひろ、ふう、みち、ゆう、よし、れん
が浮かびました!

ねこ

わー私の娘と同じ名前(せな)です😂めいっことも同じ名前(れい)です♪♪
男の子でも女の子でも大丈夫な名前ですね😊
漢字って迷いますよね💦とくにせなはキラキラネームと受け取れそうな漢字ばかりで…世凪がシンプルかなーと思ったりします!!読みづらいけど…

あと2文字だと、るいとかですかね🤔

はじめてのママリ

好きな漫画の主人公が瀬那くんでした☺️

かわいい名前ですよね♪

はじめてのママリ🔰

星那(せな)って保育園にいます🥺

ママリ

保育園のお友達に善(ぜん)くんがいて、シンプルだけどおしゃれで良い名前だなと思いました😊

他に読みが2文字だと
れんくん
りくくん
りとくん
そらくん
が知り合いにいます☺️

みみすけ

聖那、世梛、星輝で男の子のせなくん周りにいます!
れいくんだと零生、麗偉がいます!
2文字でかっこいいなーと思ったのは、
がく、かい、れお、はる、るい、りき、とかですね🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😊
たくさんかっこいい名前を出していただいたので気に入ったものを候補にいれました🥰
また出産まで時間があるのでじっくり考えたいと思います!