その他の疑問 幼稚園保育園の先生に質問ですが、園の子供が自分の名前呼び捨てで呼んでたらどう思いますか? 幼稚園保育園の先生に質問ですが、園の子供が自分の名前呼び捨てで呼んでたらどう思いますか? 最終更新:2024年10月12日 お気に入り 保育園 幼稚園 名前 先生 ママリ コメント ♡ 一人称が名前ということですか? 園の子であれば、特に気にならないです🫡 が、わたしは我が子が一人称名前は気になるので、上の子は年少でわたし呼びに直しました! 下の子も年少くらいから直す予定です! 10月12日 ママリ コメントありがとうございます! すみません、わかりづらかったですね💦 先生の名前を下の名前で呼び捨てで呼んでいたらってことです🙇🏻♀️ 10月12日 ♡ なるほどです! 子どもが先生を呼び捨てってことですね! 園の方針とかによると思いますが、わたしなら「先生、だよ」と伝えます! 10月12日 ママリ 大人っぽい言葉使いたがるけどやっぱり呼び捨ては良くないですよね💦 教えていただきありがとうございました🙇🏻♀️ 10月12日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます!
すみません、わかりづらかったですね💦
先生の名前を下の名前で呼び捨てで呼んでいたらってことです🙇🏻♀️
♡
なるほどです!
子どもが先生を呼び捨てってことですね!
園の方針とかによると思いますが、わたしなら「先生、だよ」と伝えます!
ママリ
大人っぽい言葉使いたがるけどやっぱり呼び捨ては良くないですよね💦
教えていただきありがとうございました🙇🏻♀️