※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当について質問します。 ① お弁当はいつ作っていますか? ② 唐揚げは自分で作っていますか?冷凍品ですか? ③ デザートは毎回入れていますか? ④ 野菜が苦手な息子に代わりの食材はありますか?

幼稚園のお弁当について色々教えてください🥺
①お弁当はいつ作ってますか?いいねで教えてください!
②唐揚げは自分で作ってますか?冷凍品ですか?いいねで教えてください!
③デザートは毎回いれてますか?いいねで教えてください!
④野菜や彩りのためにミニトマトやブロッコリー入れる方多いですが、息子は食べてくれません😭なにか代わりになるものあれば教えてください😢

コメント

まま

①お弁当は当日朝作る

まま

①お弁当は前日夜に作る

まま

②唐揚げは冷凍品を使う

まま

②唐揚げは自分で朝作る

まま

②唐揚げは自分で夜作る

まま

③デザートは毎回入れる

まま

③デザートはいれない

まま

③デザートはたまにいれる

咲や

人参を蒸して柔らかくしたものを型抜きすると良いですよ😃
ちくわにキュウリを入れたり、茹でたカリフラワーをケチャップとマヨネーズであえたものも息子には好評でした

• まま

まま

なるほど、かたどるだけで食べてくれるかもですね!カリフラワーやってみます、ありがとうございます😊

• 4月10日

唐揚げ、冷食にいいねしました。ちなみに運動会、遠足の時とかは朝から揚げたりしてます😊

彩りはうちも野菜嫌いなのでシリコンのカップやピックで彩り作ってます!😂
ハム、コーン、枝豆は彩りのためによく使います!

• まま

まま

同じですね😭やっぱりその辺使いますよね!シリコンカップで彩りいいですね🤣
    ありがとうございます😊

• 4月10日