※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、安全な方法を知りたいです。

妊娠中の仲良しについてです😣
悪阻が落ち着いてきて性欲が戻ってきました。
旦那が怖いと言って中々してくれません。
ゴムを必ずつけて横向きの挿入なら問題ないですか😣?
自分から動くのって赤ちゃんに悪いですか?
奥まで入れなければいいですよね??
私が起きているときに一人でトイレで抜きに行ったりするので、えっわたししたいのに〜ってなってます😭😭
みなさんは仲良しどうされてますか?

コメント

ママリ

ふつうにしてましたよ😂

  • つくね

    つくね

    奥まで入れてましたか😣?
    旦那に言ったら浅く入れるのは、、っと言われてしまって😅
    怖いといいつつ、するなら思いっきりがいいみたいで😣

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    ぶっちゃけ奥までやってました😂

    • 4月23日
初めてのママリ🔰

1人目も2人目も
どちらもばりばりしてました😂

どちらも健康です😂!

がっつり
激しくやらなければ
全然大丈夫だと思います😊

  • つくね

    つくね

    体位とかどうされてましたか😣?

    • 4月9日
ママリ

することに問題は無いらしいです!
でもお腹が張ってきたりしたら休むようにしてください😌💕

  • つくね

    つくね

    12wでも張ったりするとわかりますか??

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    分かると思います!下腹部がかちかちになるし違和感もあるので!!

    • 4月9日
  • つくね

    つくね

    なるほど!!!!
    今日もう一回誘ってみます🤗🤗

    • 4月9日
るり

ゴム付けて普通にしてました😆

  • つくね

    つくね

    ゴムなしじゃなければ問題ないですよね😅

    • 4月9日
  • るり

    るり

    精液に子宮収縮成分があるとか、細菌感染が怖かったので必ずゴムはしてました✨
    お医者さんにもしても「普通にするぶんには大丈夫」と言われてたので問題ないと思いますよ🙋‍♀️

    • 4月9日
  • つくね

    つくね

    自分から動いたりされてましたか😣?
    元々旦那が疲れやすいので私が動いたりしてたので、、

    • 4月9日
  • るり

    るり

    お腹が大きくなる前は動いたりもしてましたが基本は正常位でしかしなかったです😣

    • 4月9日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

お互い怖いって言いながら
普通にしました(笑)✌️

うちは旦那がかなりのおデブなので
なんかあったら困る!って旦那が言って18週くらいで1回してからしてないですが…
普通に大丈夫みたいですよ!

ママが苦しかったり痛かったりしなければ大丈夫みたいです!

ただ中出しは精液が子宮を収縮させる効果があるみたいですし、感染症の心配もあるのでやめた方がよいみたいですね…、

  • つくね

    つくね

    一度だけしたんですが、挿入が痛くて😣😣
    久しぶりってこともあると思うんですが、、
    最初だけ痛かっただけで、そのあと出血とかもなかったので気にしてなかったのですが、
    痛かったらやめたほうがいいですね😣😣
    旦那が出張に行っちゃうので、さらに寂しくなるからしたくて😭

    • 4月9日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

    ぽょ( ´ • ·̫ • ` )


    久しぶりにしたら痛いですよね😭
    怖い気持ちも相まって気持ちも強ばってるんでしょうね…😭

    わたしも穴が小さいので(笑)
    旦那の小さいのんでも痛くて久しぶりにしたときは辛かったです(笑)

    つくねさんが痛くて辛いならやめた方がいいかと思いますが
    ゼリーとかローション使って出来そうならチャレンジしてみたらどうですか☺️?
    旦那さんが出張となると
    かなり寂しいですよね…!

    • 4月9日
ま。

うちも旦那の方がビビっていました(笑)が、私が調べた範囲で説明してあげると少し乗り気になったので、ゴムは必須、横向きに寝て浅め、又は四つん這いですると妊婦側は楽でした!
妊婦さん側が加減しながら自分で動くという話も聞いたことありますね🤔

ねこ

私も旦那もビビってしなかったです😂
ゴムつけて浅めだったら大丈夫と言いますよね💖

私は元々張りやすい体質なので、仲良しなんてしたらカチコチに張りそうです💦張らない方々が羨ましい😭
夫がいつ一人でしているのかわかりませんが、寂しいですよね😭

えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

普通に体位とか気にせず
してました!(笑)
お腹が張ったり体調が悪くなったりしたら
すぐやめるようにすれば
問題ないと思います😌😌