※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

雪国の方、幼稚園児の上着に悩んでいます。子供はシャカシャカジャンパーで、中はシャツにトレーナー、寒い時はカーディガンを着用。毎日服装に悩んでいます。

雪国の方、幼稚園の今の上着何着せてますか?
最近−1度〜+10くらいの気温の差があって上着に困ってます😂何着せてますか?

ダッフルコートは片付けてしまったんですが、今日見ると意外とまだ真冬の上着着てる子もいて、うちの子は「もう4月だし」と思って裏地付きのシャカシャカジャンパー着てるんですけど寒かったかなと反省しました😅

中はシャツにトレーナー、寒い時はカーディガンって感じが多いです。雪降る時もあれば「暑い!」って子どもがジャンパー脱いじゃう時もあって、毎日服装悩んでます😅

コメント

同じく裏がちょっとあったかそうな感じのシャカシャカジャンパーです😂
もっこもこのやつ着てる子も居たし、同じ感じの子もいました✨

中は半袖肌着にニットトレーナー(そんなに厚手じゃない)です。

昨日今日は雪降って寒かったですし悩みますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!
    同じ感じの方いて安心しました😅
    気温差が大きくて服装が毎日迷子です😂
    これから今だけ着るアウター買うのも勿体ないので、シャカシャカで乗り切ろうと思います💦

• 4月9日