※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわちゃん
ココロ・悩み

出血があり、妊娠検査は陰性。体の変化なし。病院へ行くべきでしょうか?

4/1〜3間だけ生理のような血が出ました。
細かく言うと、鮮血ではなく茶おりのような出血でした。
量も少ないです。
そこから出血がなくなったのでもしやと思い妊娠検査薬を7日に行いました。結果は陰性で妊娠はしていませんでした。
とくにこれといった体の変化はないのですが病院に行くべきでしょうか??

コメント

三児のmama (26)

排卵出血ですかね?
あたしも毎月出ますよ😀

• ざわちゃん

ざわちゃん

コメントありがとうございます!
    生理予定日が4/1からだったんですけど、それも排卵出血に入りますかね?🙂

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

無排卵月経じゃないですか?
無排卵で生理が来そうだったけど、生理にならず、茶おりで終わったとか。

• ざわちゃん

ざわちゃん

なるほど!そうかもしれないです!
    やっぱり病院いってきます!

• 4月9日
まるちゃん

こんばんは。
その後病院で妊娠されてたのですか?
私も昨日から茶おりの様な、生理にしては少ない出血があります。普段は1日目からある程度鮮血が出るので、心配になってます。一応、タイミングはとってました。

• ざわちゃん

ざわちゃん

返信おそくなってしまいすみません!
    妊娠してました!!
    もしかしたらまるちゃんさんも妊娠されてるかもしれませんね🥰

• 7月4日
  • まるちゃん

まるちゃん

おめでとうございます!
    今日は3日目なんですが、相変わらずドバッと出るわけもなく、尿が赤い訳でもなく…。拭けば茶色が付着するくらいで。
    生理期間は下痢するけど、逆に便秘気味で。雨のせいか気持ち悪さがあります。
    6日病院行って来ます!

• 7月4日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

病院行って確認するまでの間ドキドキですよね🥺
    私もその時気持ち悪さありました!!まるちゃんさんが妊娠してますように🍀

• 7月5日
  • まるちゃん

まるちゃん

今日受診してきました。生理なのか、なんなのか…先生もいまいち分からないらしく、14日以降も出血あるなら連絡と言われました。
    明日あたり止まれば、生理かな?って感じでした…。

• 7月6日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

そうなんですね!!
    先生でもわからないことって妊娠に関して多い気がします😅
    とりあえずあまり気にしすぎないようにして様子見ってかんじですね!

• 7月7日