※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

今日娘だけ保育園に送りました^^って言うのも息子が昨日RSウイルスと…

今日娘だけ保育園に送りました^^
って言うのも息子が昨日RSウイルスと言われ
お姉ちゃんだけ良いよと保育士さんに言われ娘連れて行き
旦那に車で連れてってと頼んでいたのに
関わらず言うてた時刻に降りて来ず寝室から
結局私が息子を連れ保育園娘を送りに行きました。

なんか息子が、しんどいのに、
約束したのに、もう無理だと思いました涙

コメント

いくらちゃん

あーうちもよくそういうことあります🙄笑
心の中で、クソヤローー!!って思ってますよ。笑
(口悪くてすみません💦)
男ってそんなもんですね😐
というか、息子さんが体調悪いのにありえない😾!!

  • 年子ママ

    年子ママ

    家出る時に、クソがって思いました、、
    男は、仕事しか出来ない生き物ですね、、、
    そーなんです、、朝38.6度ありました涙
    今は、37.7度です^ - ^

    • 4月9日