※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
お仕事

息子を慣らし保育に預けて仕事復帰。涙ながらも生活のために頑張る決意。二人の子育てが大変だったけど、仕事を早くしたいと思っていた過去も。

来週から仕事復帰のため4月から慣らし保育です!
毎朝おうち帰るー😭😭ってギャンギャン泣く息子を見ると
本当に預けて良かったのかな、仕事復帰する選択で間違いなかったのかな?と帰りながら私も涙です😭
生活のためにも頑張って働かなきゃ!つて強い意志をもたなきゃだめですね😭下の子もいて2人の子育てが大変だったのに...あの頃は早く仕事したい😭なんて思ってたのに...

コメント

r ♡

うちも今、慣らし保育中です🌸
今日で4日目ですがママと離れることを理解して初めてお部屋で泣いてたそうです😂😭
今日はわたしも心が痛かったですが、すぐに慣れますしびっくりするほど成長すると思うので!プラスに捉えてます!
それよりも支払いやローンのことを考えると働かなきゃ!!!やばい!!!と焦ってます😂