※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
妊娠・出産

出産後の睡眠トラブルと激痛で辛い状況。赤ちゃんを預けてでも体力回復したい。

水曜日の夕方に出産したんですが、出産してから寝付きが悪くなって夜寝られないです😭

昨日の夜は母子別室でしたが、1時間毎ぐらいに起きちゃったので、昼間もちょっとぼーっとしたり…、でも結局昼寝はせず。

今日の夕方から会陰縫ったところが激痛で、夜も寝れそうになくて赤ちゃんは預けました。円座クッションも全然効果なしです😭

追加で薬もらって少し良くなったけど、寝ててもズキズキ痛いし、動くと激痛で寝れません😭

こんな状態じゃなければ気持ち的には赤ちゃんと同室がよかったのに…
寝不足で頭も痛いです…つらいです😢

とにかく寝て体力回復したい😭
ちゃんとお世話もしたいのに…😭😭

コメント

m

痛み止めの下剤を入れてもらった方が
いいと思います😣😣

• きなこぱん

きなこぱん

下剤があるんですね😭
    とりあえず追加の薬で様子見てって言われて…まだ飲んでから2時間なのでどうしようかなって感じです😫💦

• 4月9日
  • m

m

痛くて寝れないことを伝えた
    ほうがいいですよ😟

下剤が1番効きます😣

• 4月9日
  • きなこぱん

きなこぱん

もう全然寝れなさそうなので聞いてみます😭

ありがとうございます😭😭

• 4月9日
くらぴー

ご出産おめでとうございます!
私は睡眠導入剤もらって寝てました💦助産師さんにお伝えするとよいと思いますよ😣

• きなこぱん

きなこぱん

ありがとうございます😭

明け方3時間くらい寝れました!
    夜中3回もナースステーション行っちゃったので、「またか」って思われてそうでもうなんか恥ずかしいです😭💦

今日もダメならもらおうと思います。
    もー早く家に帰りたいです😭(笑)

• 4月9日
  • くらぴー

くらぴー

いいんですよ呼んだって!辛いと思うのが1番辛いです💦ご無理ないようにです😣

• 4月9日