※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

会社でイケメン後輩が増えてドキドキしている女性。無愛想な後輩が自分だけに笑顔を見せるようになり、幸せな日々を過ごしている。同じようなエピソードを教えてほしい。

しょーもないつぶやきです。笑

どーなってんだ!うちの会社😳
元々男性がほとんどの職場でしたが、私が育休に入っている間に後輩男性がめちゃくちゃ増えました。
私の同期や1.2個下の後輩あたりは、そんなにイケメンはいなかったのですが、イケメンが増えた気がします。
でも歳のせいか、若いとみんな可愛くみえます👀
そして毎日毎日イケメン達とドキドキする出来ごとがあって毎日ときめき天国です😍アホです。すみません。笑

今日の話しなんですが!最近うちの部署に来た後輩くんがいて、めちゃくちゃ無愛想で怖い雰囲気で話してるところみたことがほぼありません。昨日2人きりになると初めて話しかけてきて、めちゃくちゃ笑顔で話しました🥰
私が話さない子かなって思って怖かったよーって言ったら、そうですよね。そもそも僕話さないんです。地味だし…でもまた話してください💓って言われて可愛いなーと思って、今日また会ったのですが、部屋を出て行く時に他にもたくさんいましたが、私の目をみて絶対私の目を見てニコッとしていってきます☺️って言って出ていったんです😳

めったに笑った顔や話したこともない無愛想な子だったのにギャップ?というか私だけに笑ってくれておばちゃんはやられてしましましたーズキューン笑。

あー。幸せだ。帰って旦那にも話すんですが、どーせはいはいよかったねーっていわれちゃうのでここで呟かせていただきました🙏通勤列車の中の暇つぶしです。笑

同じようにときめく方いますか!?
キュンキュンエピソード教えてください💓

コメント

ハジメテノママリ

読みながらニヤニヤしちゃいました🤣漫画みたいです😍
私は結婚を機に退職して、この先もしばらくは専業主婦予定なので、
うらやましいです…😭笑
わたしも社会に出て、若者男子と関わりたい…笑
エピソードじゃなくてすみません🙇‍♀️

はじめてのママリ

かわいい〜!!
ここ何年もときめきなんてないなぁ(笑)
良いですね〜なんだか肌も潤いそうな職場😂♡笑

🍓みるく

1年ほど前に転職をして、男性が多い職場に就いたのですが、前職のときから結婚指輪は休日しかしておらず、転職してからもしてませんでした😮
そしたら普段ほかの女性従業員には無愛想な年下の男の子が、わたしには頻繁に話しかけてくるようになり、仲良くなると連絡先を聞いてきました(笑)なので「わたし既婚者だよ?(笑)」と伝えると「え!指輪してないじゃん!!好きになってたのに!」とど直球に言われて、さすがに照れました😳💗

あーる

ニヤニヤしながら読んでしまった😂
こうゆうエピソード好きです❣️笑

私は逆に自分よりも20歳近く年上の人にキュンキュンしてます😍 20歳過ぎの子供がいるお父さんですが、声と笑顔がたまらなく素敵で、心の中で「はあ〜かっこいい〜」ってバレないように見てます😆

まりっく

むっちゃわかりますー!

復職して、仕事は嫌ですが、そのキュンのために日々ちょっとだけ頑張れています😂