※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里桜
産婦人科・小児科

石巻の齊藤産婦人科で出産された方、陣痛時の付き添いや出産後の面会制限について教えてください。

石巻の齊藤産婦人科で最近出産された方いらっしゃいますか?
コロナで色々制限されてると思いますが…
陣痛が来て病院についたら付き添いはすぐ帰されるのですかね?出産後の面会についてもどのような感じかお聞きしたいです。

コメント

にゃん

はじめまして😌
昨年出産しましたが、私の場合は陣痛家で耐えすぎてしまったため、病院ついてすぐにもう分娩台に行くよ!となってしまったため、旦那は陣痛室で待っててもらい出産後写真を撮ったりしてあとはすぐ帰宅でした💦その後の面会は退院まで出来ませんでした😫

• 里桜

里桜

初めまして😄
    家で結構頑張ったのですね💦すごいです✨
    やはり面会はなかなかできないのですね😅
    ありがとうございました😆✨

• 4月9日
❤︎

一年前ですが出産しました🧸
わたしの時は陣痛室に一人のみ付き添い大丈夫でした!母と旦那と病院行ったんですが、母が帰されてしまい…😫💦
面会もなるべくやめてくださいの時だったので毎日来てもらってました😂でも今は面会NGって話を聞いたので💦

• 里桜

里桜

陣痛室にも付き添いOKだったんですね!✨
    やはり一年前より厳しくなってそうですね💦
    ありがとうございました😆✨

• 4月9日
ぱたごん

1月に出産しました😌

主人に送ってもらいました。
病院に着き(待合室には主人も同席)、診察後すぐ主人は帰されました。
診察中に主人には助産師さんから説明あったみたいです。

分娩室入る前に連絡するので、近くで旦那さんに待機しててもらえば、分娩台で3人で写真撮ることも可能☺️
分娩室にスマホ持ち込みOKです。
入院期間中、1度だけ旦那さんのみ面会可能です。(15分位らしい)
分娩室で会えた場合はそれで終わり。
お子さんはNG。

出入りは正面玄関ではなく、横の入り口からで、インターホンを押し、検温してからでした。

何かの参考になれば☀️

• 里桜

里桜

ぱたごんさん宛の返信を
    間違えて投稿してしまいました💦

• 4月10日
里桜

産んですぐ来てもらうっていうのも可能なのですね👀💡貴重な一回どのタイミングで来てもらうか考えものですね🤔

分娩室にスマホ持ち込みOKなのは良いですね✨
詳しくありがとうございました😄✨