※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの発達が気になり、欠神発作の可能性が指摘されました。将来のことが心配で相談したいです。

生後9ヶ月の赤ちゃんがいます👶
初めての子供ですごく愛しく
毎日が楽しいです。
でも9ヶ月なのにハイハイところかズリバイも
しません。全くしません。
少し気になる仕草があってちょっと変だなぁ。
もしかしたら発達の遅れと関係してるのではないか。
そう思うようになりました。
かかりつけの小児科にて相談した所
「欠神発作」の疑いと言われました。
大きい病院で検査をしないと詳しい事分かりません
医師がそうゆうのならほぼ間違いないと思う
調べたら症状当てはまるから。
子供が欲しくて欲しくてやっとやっと授かった子が..
この子はずっと病気と付き合って行くのかな?
大きくなるにつれて悪化して行くのかな?
いろんな事を考えてしまい涙が止まりません。
これからどうしたらいいのかな..
欠神発作に詳しい方
いろいろお話聞かせて下さい。
何でも結構ですお願いします。

コメント

tari

友だちの子どもですが9ヶ月で
ずり這いまだの子居ますよ😂
でも先生にはもう少し様子見てみようか〜と
言われているみたいです…
まだ先生によって判断が別れる時期なのかもですね、