※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、入院生活が楽しみ。初めての授乳で不安だったが、今は上の子を預けても大丈夫と思える。入院中の豪華な食事も楽しみ。産後は上の子に会いたい気持ちと寝不足が心配。理解してくれる人がいるはず。

2人目妊娠中です🎀

まだ13wですが既に入院生活が楽しみです、、笑
1人目は不安で仕方ないし初めての授乳とかで寝れず、、
夜も預けたらダメな親と思われるかなという
勝手な使命感で耐えました😔😔

けど今の気持ちでは入院中は預けたい時は預ける!
そして朝昼晩の豪華なお食事とかが楽しみで仕方ないです😂

きっと実際入院したら早く帰りたい、上の子に会いたい
産後ハイで寝られないってなるのが目に見えてるけど
なんとも言えないこの感じ😂😂

きっとわかってくれるままさんがいるはず☀️

コメント

ママリ

先週の月曜に出産したばかりです😁
そのお気持ち、ものすごく分かります!笑
今回は入院すれば、家事、上の子の育児などやらなくて済むし、美味しいご飯は3食出てくるしで結構楽しみでした笑
入院中も、夜中の授乳など1人目は神経質なってキツかったのが、2人目ともなると少し余裕が出て泣いてるのが凄く可愛く思えて仕方ないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご出産おめでとうございます♡!

    ほんとに作らなくても3食美味しいご飯が出てくる幸せさ😍
    ほんとに2人目となると余裕が出てるから泣いてても、余裕が出る自信があります😚

    • 4月9日
うしねこちゃん

めっちゃわかりますよ!
やっぱり1人目の時とは全然違います✨
勝手がわかってるからだと思いますが😊💕
2人目の時は上の子が心配でしたが、コロナもなく面会も普通にできてたし
上げ膳据え膳でずっと入院してたかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり違いますよね🌟🌟
    ご飯が勝手に出てくるほど幸せなことはない😂🤍

    • 4月9日
ママリ

私も妊娠中は早く入院したいけど上の子心配だしでも入院してゆっくりしたいがループしてました😂
いざ入院すると快適すぎてずっと居たかったです🤣🤣
1人目は母子同室でしんどくて母子別室の病院にしましたが回復も早かったです‼️
産後ハイも出産初日のみで翌日からは夜も爆睡でした!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あああ、もうその入院したいけど上の子が心配って気持ちのループわかります😂😂
    母子別室わたしも無意識に探してました😂けど隣の市でしか見つからず、、
    けど甘えれるところは甘えて預けようと思ってます😙😙

    • 4月9日
たぬきち

わかります😊

陣痛は怖いし総合病院だからそんなに
食事は豪華じゃないけど
それでも入院生活にワクワクです😆

また新生児抱けるのも楽しみ〜!
まだまだ先ですけど😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目総合病院で逆にご飯が辛かったのですが、今思えばこんな幸せなことないぞーって過去の自分に言ってやりたいです😂

    新生児抱けるの楽しみですよね!
    早く会いたい〜🎀

    • 4月9日
ます

同じく楽しみです!
用事でデパート行くと、入院に持っていくクッキー『下見しよう』ってデパ地下うろうろします♡

今回は面会もNGだろうし、帰ったら2人育児だし適宜預けて趣味の手芸アイテム持ち込んで楽しもうと色々考えてて🤣
密かな楽しみですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!入院に持っていくクッキー🌟
    すごいいい案😍私も朝から行かないと買えない大好きやクッキー屋さん
    入院前に確保しにいくことにします😚笑

    面会NGだともう自分の趣味とか楽しむことしかないから、楽しみましょう😍笑

    • 4月9日